

炭火焼鳥 ひでちゃん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今週また天気悪いんですってよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


まじめに机作ろうとしたからじゃない(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・


今週の予定なんて・・・もう言わない。


そんなわけでランキングに参加してます。まずは↓をポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
出来たら、こっちも
人気ブログランキングへ


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!

もちろんお気軽にコメントいただければ、喜びます(^ー^)ノ


~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


今日昼過ぎに時間が空いたので、友達のお店覗いて来ました~(→にもリンクが)


名古屋市名東区にある『炭火焼鳥ひでちゃん

20100301 (4)のコピー

画像でか!


たまたま行ったのですが、今日は開店記念日だったらしく

20100301 (6)

本日より5日間、『4周年記念祭』をやるとのこと。


何が貰えるのと尋ねたら、はずれクジなしのくじ引きで


このお店で使えるビールチケット(11枚分)・ソフトドリンク券・串3本無料券。


また来てくだせ~との気持ちがいっぱい入った物ばかり。


あと一個。

20100301 (18)

こんなT-シャツ作ってた


なんかデザイナーさんに作ってもらったロゴらしい。


で、そんなロゴを何処で使うのかと言うと

20100301 (7)

20100301 (17)のコピー

移動販売車も始めてた・・・


あなたは、いつも何かに追われてますね。早死にするなよ。


話しててビックリしたんだけど、この車、


てっきりどこかの車関係の所で作ってもらったと思っていたのですが・・・


内装厨房機器の方が外装を作ってくださったとのこと。


当然、横のフラップというか屋根になるべきところもぶち抜きも。。。


玄人顔負けだなと思いました。


お近くにお寄りの際はきちゃないお店ですが、寄ってやってください。


『ブログで見て来たけれど、なにかサービス品を出しなさい!!!』


と白髪がまじったかすれ声の主人に小声で話すと


何か出してくれます。(出せよと言っておいた(*゜▽゜)ノ)


奥さんだと”(´ρ`)ぽか~ん”とするだけだと思います。


以上、きたなシュランも見向きもしないお店の紹介でしたヾ(=^▽^=)ノ


多分おいしい・・・と思う。最近行ってないけど




帰りにこんなの買ってきた。

20100301 (15)

使い方は・・・察してくだされ



お帰りの際は忘れずにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

KAPRO

KAPRO、、、何でしたっけ?
どこかで見たような。。。。

SURFACE LEVEL。。。

分かった!水平器?

近くにあったら.....

こんにちは

近くだったら絶対行くのに.........サービス目当てで Σ(゚Д゚;)
なんちゃって、でもスプラは最近会社の飲み会以外に外で飲むことはほとんどなくなっちゃいました。相方と2人で飲むのが日課に.....

車さえあれば不自由はしないというか、近所にどでかいショッピングモールなどもあるので、生活に支障はありませんが、歩いてのみに生ける店が無い.....電車も駅が遠いし.....代行高いし....
なので、家で飲んでます。*^_^*

Nasbeeさんへ

そそ♪水平器です♪

こんな小さいのに、@680とか・・・

高いなぁ~(-_-;)

スプラさんへ

ですよね~、近くにあったらしょっちゅう行くのに(^^;)

地元に戻ってきて、やりなさいと何度も言ってるのですが
全然動こうとしないです。
移動販売車をやり始めてるんで、今度バーベキューする時にでも
店ごと来い!と言おうか思案中ヾ(=^▽^=)ノ

歳重ねるとなかなか飲み会って少なくなりますよね~
うちも一緒。だから、定例会と決めて2ヶ月に一回飲みに行くようになってます♪(無理に行かなくても良いじゃん!との声は聞こえませんので、あしからず♪)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
