

定例会 ~焼肉編~

('-'*)オハヨウゴザイマス♪。


昨日はやっぱり午前様。


都合5時間、呑みまくってきました♪


そんなわけでランキングに参加してます。まずは↓をポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
出来たら、こっちも
人気ブログランキングへ


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!

もちろんお気軽にコメントいただければ、喜びます(^ー^)ノ


~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


昔から行ってる、お近くのふる~い焼肉屋さんへ


創業50年(以上?)、いつからやってるんだろあのお店。。。


20100227 (3)

もちろん焼き台は、昔の煙モクモクタイプ。駆け付け1杯の

すっかり忘れていたので、普段着る服着てっちゃった。。。

只今、ファブリーズ中

20100227 (4)

塩タン。

20100227 (7)

レバ刺し。

20100227 (14)

特上カルビと茄子。何故ここに茄子?

20100227 (8)

豚小袋。

20100227 (15)


牛ホルモンと五目とんちゃん。

味付は名古屋人好みの濃い味付。というか何でも同じ味付

細かいこと気にしないなぁ~、ワカチコ♪


途中で顔の大きい人も合流し

20100227 (11)のコピー

(私ではありませんし、私はこんなに顔も大きくありません)約束どおり載せちゃった


たらふく呑んで食って、お一人@4000弱。。。


やっすいなぁ~と。。。



で2軒目、庶民の味方『魚民』さんへ

20100227 (16)

ここからは焼酎。もうね、焼酎の名前なんて覚えておりません

20100227 (17)

まだ食べるのかって、豚バラチゲ鍋。

20100227.jpg

最後の方は、何の写メかすら分からない画像ばっかで、とりあえず分かった分だけ。。。


今回もよく呑んだな~(どれくらい呑んだかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ ))


次回の定例会は、どこでやろう?


さて酔いも覚めてきたので、ぼちぼち製作してきます



お帰りの際は忘れずにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
