スポンサーサイト


BOSCH PMR500

こんばんわぁ~。


まだまだ頭から離れません。。。ワカチコ♪


昨日の『2×4材の修復方法』のコメでしんさんが『ステインがのらないよ~』との事。


気になったので、現在水性ウレタンニスで試してます。。。


どうなるんだろ?


そんなわけでランキングに参加してます。まずは↓をポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
出来たら、こっちも
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!


~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


先日、某ホームセンターでBOSCHのトリマーPMR500がお安く売られてたことを書いたんですが


密かに購入してたんですね。@5,900。



20100217(16).jpg




なぜ、買ったことを書かなかったかといいますと・・・


電源を入れても、動かない。。。orz


よく見てみると、



20100217(15).jpg



なんか足りない!!!!


はい、一個パーツが無かったんですね。


その旨、TELしてみると


『こちらの不手際ですm(_ _"m)、只今在庫が当店舗には御座いませんので、他店舗からお持ちします。』とのこと。


へ?他店舗って?これ特価であったものなんだけど・・・


と思っていたら、来ちゃった。

20100217 (10)
20100217 (9)

新品が・・・


こりゃあれですかね、今年の運は全部吸い取ったぞフラグですか?


それとも、好き嫌い言わずしっかりトリマー使いなさいとの思し召しかな・・・




お帰りの際は忘れずにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

特売品の新品交換ラッキーでしたね。フラグの件は忘れておけばおk!
きっといい事ありまくりの年になりますよ。(●^_^●)

No title

何か、BOSHのファンって多いよなぁ~・・・そんなにいいんかな~?  使った事ないけど・・・ふむ!!! リョービ派って少数派??・・・・ (‐_‐)

スプラさんへ

やっぱりラッキー?ですよね。

フラグ・・・忘れちゃえばいいのかな・・・

わ・・・わかちこ・・・(当分、続きます)

工房 楽さんへ

イヤイヤ、決してBOSCHファンでもなんでもないんですよ~

たまたま特価だっただけでガンス。
初めてBOSCH手にしたんですもの(^ー^)ノ

それを言ったら、ヒタチ派なんて・・・ry

No title

ワカチコ♪

もう買われてたんですね^^
結構トリマーって楽しいので、(危険な面もありますが)
楽しさ倍増。運も倍増ですよきっと^^

私の周りにいらっしゃる木工の諸先輩方は
結構日立派は多いですよ~
(わたしより一回り以上も年上の方が多いですけど)


>工房 楽さん
私もリョービ派です!^^
ドリルドライバ、インパクト、丸のこ、トリマー揃ってます(笑)

No title

えっと、交換では無くて?

追加ですか?
(だとしたら、うらやましすぎるサブベースが二つ...)

無くなっていたのはブラシの部分ですね。そりゃ、動かないでしょ。
誰かがいたずらで取っちゃったのかな?
10円玉で取れますからね...。

Nasbeeさんへ

ワカチコ♪

トリマー苦手って思い込んじゃってるのに、買ってしまいました。
がんばろう・・・ヾ(=^▽^=)ノ

うちにも30年ものの日立の電動カンナがあります。
日を見る日が来るのか?!

自分、不器用なものですから・・・メーカーは問いません♪

omikenさんへ

イヤイヤイヤ、さすがに交換です(^^;)
そこまでは言えませんでしたね。

取られていたんでしょうね、簡単に取れますもん。
そこまで確認しておらず、家に帰って試動して
初めて気付きました。。。

さすがに、ワカチコ♪とは言えませんでした(-_-;)

ヨカッタ!!

新品にこしたことはないですよね^^キモチイイカラ♪

特にメーカーの好き嫌いはありますせんが、しんさんの場合なぜかリョービが多いです、自動・手押し・電気カンナ、ミニバンドソー、トリマー、卓上丸ノコ、手持ちの丸ノコと意識して選んだ訳ではないのにみなリョービです^^; まあ、どれも故障もなく快調に働いてくれていますので満足してます♪

工房 楽さんもリョービ派とのこと、松山はリョービが幅効かしてるんかな?





しんさんへ

ありがとう ございます(^-^)ゞ ポリポリ
運がいいのかどうかは、分かりませんがね♪

メーカー気にした事ないかも・・・
というか適当に買っているのかな?
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
