スポンサーサイト


ワッペンと問屋さん

こんにちは♪


今日は夕方から町内会の総会と言う名の飲み会へ


うちの町内の明るい未来を語り合う為に、真剣に浴びるように飲んできます



~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★



そんなわけで(どんなわけ?)、久々にワッペン買ってみました。



DVC00068のコピー



あれなんでしょうね、昭和の人間ですから


こんなの大好き


色々買って、ジーンズとか息子の服とかに勝手に取り付けてます。





話は変わって昨日、名古屋の問屋街に行ってきました。


まぁ、色々あるんだけど本日は玩具問屋『堀商店』さんに仕事ついでに行きました。



201002061 (1)



的屋さんなどが買いに来るお店。一般のお客さんもウェルカムのお店です。



201002061 (3)



店内撮影はこそっとやったため、ピンボケ気味。



201002061 (2)




お祭り程度の物は、全て揃っちゃうお店です。


しかも



201002061.jpg



普通の玩具まで売られている。小売価格の2~5割引ぐらい。


もちろん仮面ライダーWとかシンケンジャーとかの玩具も売ってます。


女の子用ももちろんと言うか、倍ぐらいあるかも。


今日もPTAのお母さん方がいっぱいで、ダンボール詰めで買ってました。


でも、こういう店がフランチャイズ化したらとんでもないことになるんだろなぁ・・・



そんなわけで、ランキングに参加しております。

↓をポチッとして頂ければやる気が出ます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

出来たら、こっちも
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です。


また明日がんばろっと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワッペン♪

しんさんもワッペン大好きです、もうおぢさんになってしまったので今は使っていませんが若いときはスタジャンにペタペタと貼ったりして楽しんでました・・・

秘蔵のワッペンは、88年に渡米した折にアメリカの友人が買ってくれたの数種と、なんとタレントショップ全盛時酒井法子のお店で買った『のりピーワッペン』です、ある意味珍品化してますかね^^;

近くに欲し~い!

こんばんは、いいですね玩具問屋。

普通のおもちゃも売っているところがすごい。テキ屋さんとかの仕入れ問屋は近くにもありますが、ここまでのお店はありません。

近くに欲しいお店ランキング今週の NO,1に決定!(_≧Д≦)ノ彡☆

しんさん sanへ

ワッペン&ステッカー大好きです♪
これは、おじさんになった今も変わりません(笑)
スタジャンも持っていました。みんな着てましたもんね。
現在は、Jeansなど破れたらワッペンとか貼ってます。

88年の米のワッペン!どんなのだろ?
向こうのやつは雰囲気いいですね♪
『のりピーワッペン』、貴重すぎる!

スプラさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ、No.1ですか↑

息子が小さい時のゴーオンジャーのロボットとか
全てここで揃えました♪

この店の近所では、プラモデル問屋さんもありまして
ガンダム関係が山積みされてました(^ー^)ノ

No title

はじめまして。

飲み会楽しそうですね。
いい会議ができるといいなと思いました。

ワッペンつけると気持ちが引き締まるし、
私も好きですよ。

またきますね。

スチームモップ大好き主婦さんへ

コンバンハ♪

飲み会、荒れました(-_-;)

ワッペン、最近感じのいいのを売っているところが
少ないので、見つけた時は買うようにしてます♪
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
