スポンサーサイト


長尺クランプ ~again~

こんばんわぁ~。


久しぶりの雨に見舞われ、また寒くなってきました。


~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


先月、お安いクランプの話を書きましたが、


やってくれます、あのホームセンター。こちら→K&Sホームセンター


(通信販売を始めましたとか書いてありますが、ページはない・・・orz)


ほとんど、バッタ屋のノリです。


先日、入荷されてたらしいクランプを見に



20100201 (1)



最大開口幅98cm、ありました。 値段は



20100201 (2)



はい、@980。通常¥10,000前後はいいすぎなんじゃない?


ちなみに、前回買った80cm@880も大量に補充されていました。


(売り切れゴメンとか書いてあったのにね)


ついでに、こんなのも買ってきちゃいました。



20100201.jpg



トリマービットセット12pc、@1580。まぁ安物ですが。


そんな不思議なお店のご紹介でした。




そんなわけで、ランキングに参加しております。

↓をポチッとして頂ければやる気が出ます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

出来たら、こっちも
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です。


また明日がんばろっと


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^
 そのホームセンター、近くに欲しい!!!
九州のハンズ何とかってホームセンターも行ってみたい!!
釣り道具も木工道具も材料もアウトドア用品も、み~んな、
四国の田舎では、欲しい物は、全てネット購入だし・・・。
   はぁ~(o´_`o)ハァ・・・

いいスギな気もしますが...

でもホントに安いですよね。90cmクラスは安い物でも2000円程度する事を考えればかなりお買い得。しかも懐が深いとくれば言う事なしじゃないですか?上を見ればきりがない物ですが、安くてもそれなりに使えれば......先日、人生初の板継ぎをしていて思ったのですが、確かにいい物が欲しくはなりますが、やはりある程度の数がないと何かと不自由なので、自分的にはクランプは "質より量" だと思います。でも.....余裕ができたらパネルクランプが欲しい....σ(^_^;)

工房 楽さんへ

こんばんわぁ♪
楽さん、好きかも(^ー^)ノ
建築資材のハンパ品とか、窓・キッチン・洗面所部材はもとより
階段を製作する時の端材まで・・・(なにに使えと?)
いったい何屋さん?何の分類?ほんとにホームセンター?
って感じです。
通販やれば良いのに・・・といつも思っております。

スプラさんへ

言いすぎですよね!1万はないわぁ~
基本バッタ品が多く存在するんですが、
ドレノブとか、何に使われる予定だったのか分からない滑車とか
ワゴンにのってる店です。
ホームセンターという名前すら、『そう?』って思いますもん。

クランプは、どれだけあっても足りるということはないと
先日もどこかのサイトでお見かけしました・・・
貧乏性なので、見かけたら2つ買うようにしてます(^ー^)ノ

行ってみたいな~^^

しんさんも基本的にこういうお店大好きです~!

それにしても安いね~、ルータービット、1本分の値段だよね♪切味落ちたらダイヤモンド研ぎでシュシュっとね!

こまめにチェックしてまたお買い得品レポートしてください♪楽しみにしてます、買い物代行してほしいな~(冗談です^^;)

しんさん sanへ

こういう店、見てるだけで楽しいです(^ー^)ノ

どこから仕入れてくるんだろ・・・
なんで、工具の横にカップ麺が置いてあるんだろと(^^;)

ちょこちょこ見に行くので、また面白いもの発見したら
アップしますね♪
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
