

☆・゜:*:゜サヨナラ゜:*:゜・☆&ハジメマシテ

( ゜▽゜)/コンバンハ、MINAGIです。

今日は長年うちで活躍されていた方が、旅立ちました・・・



こいつ

IMG_0464.jpg

黒光りのごついやつ・・・


息子の誕生を気に奮発して買い

今までの出来事をつぶさに録画してきた、凄いやつ。

しかし・・・彼には弱点がありました。



決定的に重い!(←ここ重要!)

ここ数年、周りの方々が持っている物と比較してみても

『業務用?』(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

と思われる程でした。


で今回、新しいやつを購入!


やつ

DVC00075.jpg

canon HDビデオカメラ [iVIS HF21]

ポイントはやっぱり軽い!(←ここも重要)

ってことで、でかくてごついパナソニックの業務用みたいな彼は

新しいご主人の元へ旅立って行きましたとさ。


さて、何を撮ろうかな?


コメント

非公開コメント

プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
