

ステンシルとビスケとペール缶?(ヒロセコウミ風?)

こんばんわぁ~。


荷物が一杯で、悶々としてます。週末までにはスペースを確保したい。


そんな日は、気分を変えていつもの様にコマゴマと。


そんなわけで、まずは↓をポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です。


~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


今日のお題は 『ステンシルとビスケとペール缶


まず、先日よりコツコツ作っていたステンシルがぼちぼち出来ました。



DVC0007425.jpg



あとはよく使う文字、を切り出すだけ。



前に作ったに入れて置きます。



DVC0007425 (2)



まぁ、作っておけば何かに使うでしょ


次に、ず~っと悩んでたもの、ふとしたきっかけで ポチッ




480-BJ9001b.jpg



ピーウッドBJ9001 ビスケットジョインナー



テーブルソーも作っていないのに、衝動に駆られて、つい。。。


最後にガソリンスタンドの兄ちゃんに貰った



DVC0007425 (4)



ペール缶。正直、何を作ろうか決まってません


集塵機かスツールか。。。


他になんの使い道があるんだろ?

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

ピーウッドBJ9001 ビスケットジョインナーは値段も手頃なので自分も悩んでた品です。試用レポート楽しみにしてますね。

No title

こんばんは^^
ピーウッドのカッター、買ったんですか?・・・つまらんシャレ(-_-;)
なんか・・興味あるなぁ~!!!

No title

私もつい最近ペール缶もらってきました。
おなじみの集塵ツール目的だったのですが、
スツールというのも面白いですね^^

ピーウッドBJ9001…カナリ気になっています^^;

スプラさんへ

とりあえず、何も出来ないので
準備だけでもと思い、ついポチッと

試用レポしますね♪

工房 楽さんへ

カッター・・・買いたカッタんです(^ー^)ノ

嫁にばれていない(多分(-_-;))へそくりで購入。(゜ー゜)ニヤリ

mottiさんへ

ペール缶、他に使い道ないかなぁ?と・・・

夏のBBQ用のスモーカーとか。。。

カッター、どれくらいの物なのか人柱してみますね♪

あはは。

ヒロセコウミじゃないですよ~。

平松愛里(リが自信ないな~)ですよ~。

と、全然関係ないとこ突っ込んでみました。

缶、私なら・・・「ゴミ箱」だな。センスなしすぎ?

応援ぽち。

渚波さんへ

! ほんとだ!平松愛理だ。

何でそう思ったんだろ。。。

今も頭の中では『ぜ~~~こぉちょぉ~~~真冬の雪~♪』
と流れております。

寒かったせいか?そうだ寒かったからだ。
決して年のせいでは・・・ry(-_-;)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
