

ハイエースバグズガードとおまけ

こんばんわぁ~。



最近、まったく木工やってないじゃないかぁ~!!!』とのお叱りをそろそろ受けそうです



しかし今宵また・・・



そんなわけで(どんなわけ?)、とりあえずポチッと宜しくお願いします


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



まずは先日書いたハイエースの虫除け網戸『バグズガード



材料は全てダイソーさん。



DVC0007818.jpg
DVC0008118.jpg



5mm厚のカラーボード・カラー布粘着テープ・もともと使っていたクルマの日除けシート。



作り方はいつも通り現物から型を抜いて・・・



DVC00083.jpg



完成形を見せた方が早いですね。



DVC0008218.jpg



裏はこんな感じ。枠を作って、貼り付けるだけ。暗くなっちゃったので後日アップしますね。



~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~



もう一ネタ。



先日、ふと Snap on の話をしたんですけど、



あっあれ、忘れてた!と気付いたものがありました。。。



これ

DVC0007418.jpg


無残すぎる。。。



一応、こんなのにもロゴって入ってるんだーと感心。



DVC0007718.jpg



とりあえず、バラしてサビ取りしなきゃ



やっぱり今日も木工してないじゃん!』とのお声は重々承知です。



生温かいながーい目で、見てやってくださいね(´~`ヾ) ポリポリ・・・


今日も駄文を最後まで読んでくれて、ありがとうございました

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

スナップオンとはいえやはりスチールは錆びるんですね。
ちゃんとメッキもかかってるように見えますが......

まぁ、木工ばかりが...って訳じゃないですから、
自分のペースでやりたい事をボチボチやればいいのでは?
って、流行病(木工熱)にかかってるような自分が言っても
ちっとも説得力無いっスね(^_^;)

度々すいません。

事後承諾になってしまうのですが、自分のブログからリンクをはらせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

既に自分のところへリンクを貼って頂いていたようでありがとうございます。

スプラさんへ

こんばんわぁ~♪

やっぱり錆びますよね。。。
これで磨いても、あのフィット感はもとに戻らないんでしょうねv-388
ウンウン分かってはいるんですけど、皆さんの頑張りように『すごいなぁ~』といつも感心してるんですよ。
ぼちぼちとやっていきますね(^ー^)ノ

こちらこそ勝手にリンク貼らせて貰ってまして、事後承諾で申し訳ないですm(._.*)mペコッ
また、遊びにいきますねv-411

おお!あなたもすなっぽん!

SNAP ON!

良いですねぇ・・・・。

私はコンビネーションのメガネレンチを3本しかもっていないのですけど・・・。
残りは全部TONEだぁ!
とりあえず、バイクのエンジンは完全に分解するだけの工具は揃えたのですけどねぇ・・・。
最近は家族から工具が邪魔だと罵られています・・。

ps:まあ、今のSNAP ONはTONEさんが実際には作ってるらしいですけどネ!

Wryneckさんへ

Snap onでそこまで食いつくとは思いませんでした(^ー^)ノ

知り合いがね、某メーカーのサービスの仕事をしていて
当時、Snap onの社用車からしか買えなかったんですけど
色々いただきモノを貰ったんですよ。ステッカーやらキーホルダーとか
今考えるとレアな物ばかりだったなぁ~

TONEでも十分!あの舐めないレンチの初めての感覚は、忘れられませんヾ(=^▽^=)ノ

こんにちは(^O^)

先日はご訪問&初コメントありがとうございましたm(__)m

私も何度かお邪魔させていただいておりました^^;

お子様のためのおままごとセットいいですね♪
かわいいし、温かみがあって・・愛情を感じます。

またお邪魔させて下さいませm(__)m

Re: こんにちは(^O^)

コメ、ありがとうございます♪

あら、見ていてくれたんですね、感謝です(^ー^)ノ

ぜひぜひ、またお越しくださいね、お待ちしてます。
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
