スポンサーサイト


寒い日のお出掛け

来て下さって、有難う御座います。

なかなか時間が取れず、筆不精してます
今が一年で一番忙しい時期なので、
夜な夜な夏の計画だけを考えている日々です。。。

あっもしかしたら、
もう一台、学習机を製作しなきゃいけないかも。

もう少し、時間が出来てからですけどね。
016.gif 
日々忙しさに追われてるんで、週末くらいはリフレッシュに、

国営木曽三川公園 かさだ広場

に行って来ました。

木曽三川公園 (2) 

先日行ったアクアトト(記事は→)の近くに在ります。
おっそろしく寒かったですけど(笑

木曽三川公園 (1)

最近、日時計って余り見なくなったんですけど、
なんか昭和を感じます...( = =)

木曽三川公園 (3)

高さ約5Mくらいかな?
見ているとハラハラするんですけど、旨い具合にネットが張ってあって、
かなり小さい子もガンガン登ってました。

木曽三川公園 (4)

若干ですけど遊具もあり、小1時間くらいなら時間が潰せちゃう。
暖かくなったら、弁当を持ってくればいいかなと。

木曽三川公園 (7)

まぁ私も行った訳ですけど、自分が子供達と戯れている間に、
犬を連れている相方の方から、いつもはそれほど吠えないのに

『ウゥ・・・ワンワン!!!』

と尋常じゃない声がしたので走って戻ってみると、
見知らぬおっちゃんが、うちの犬に向かって、ずっとけしかけるように
『わん。わん。わん。』
と、淡々と喋っていたそうで・・・・(←なにそれ?怖いわ

なんなん、あのおっちゃん?

私と息子が駆け寄ると、すーっと消えていきましたわ。

世の中には、色んな人が居ます。
何も無くて、ほんとよかったわ
016.gif
↓の2つのランキングに参加してます 
 
↓の『やる気スイッチ』をクリック&クリックで応援してくださいね<(_ _)>

人気ブログランキング     にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                  人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     


『うちの子、犬好きなんですよぉ~』

と近くに寄ってくるのは、構わないですけど、

1歳児くらいは、ちょっと怖い。
いくら言う事聞く犬でも、なにかあったら・・・ねぇ?
    

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
