

中華三昧

来て下さって、有難う御座います。

今年も残り少なくなって来ました。
あとはドラえもん見て、井岡見て、紅白をちらり見しつつ、
今いくよくるよを見て、年越しをしたいと思います。(←いく年くる年な。)
016.gif 
先日のフェンス記事。
後から見ても、どこがどないやねんっ!って
自分でも突っ込みどころ満載だったので、
また年が明けてから、
もうちょっとややこやしく書いてみたいと思います。

とりあえず、年末恒例の中華屋さんでの忘年会に行って来ました。

20121230 (6)のコピー 

ピータンから始まり卵スープ。


20121230 (5)のコピー 

中華風ロールキャベツ?

20121230 (4)のコピー
 
白身魚のあんかけ

20121230 (3)のコピー 

蟹爪フライ。

20121230 (2)のコピー

餃子餃子餃子。


20121230 (1)のコピー
 
エビチリ、旨し。

20121230(0)のコピー
 

 

五目チャーハン、旨し。

腹パンパンまで食い飲み、腹一杯だったのにまさかの、
 
DVC00114のコピー 

2軒目のらーめん。(←なぜ中華料理屋から店変えてまで・・・)

さらに、サーティーワンに寄るも21:50で閉店していた為、
ガストに移動しての三次会。。。

あっぽーパイ、食べましたわ(笑



そんなこんなで、2012年最後のご挨拶。

かなりまったりとした更新ですけど、お付き合い下さいまして、

有難う御座います<(_ _)>

来年もボチボチ更新、考えてます。
ここ最近はアウトドア熱が再び目覚めてきたので、
来年はそちらも重点項目として邁進したいと思ってます。

そんな訳で今まで以上に生温かい目で見に来て頂けると幸いです。

来年も皆々様にとって良い風が吹くような一年になりますように(祈)



皆さん、良いお年を♪
016.gif



↓の2つのランキングに参加してます 
 
↓の『やる気スイッチ』をクリック&クリックで応援してくださいね<(_ _)>

人気ブログランキング     にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                  人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     


20120217(1).jpg 
良いお年を♪


   


 



コメント

非公開コメント

No title

最近アメーバで見ないのでこちらに来て見ました。
お元気そうで~~
美味しい物いっぱい食べてますね^0^
たまには遊びに来てくださいね。

Re: No title

ご無沙汰してますね、ホント・・・(-_-;)

ボチボチSKIにも行こうかと思ってるんですけど、
なかなか時間がね。。。

また遊びに行きますね(^^)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
