

世界淡水魚園水族館 アクア・トト岐阜

来て下さって、有難う御座います。   

(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

今週末からまたまた寒くなるんですってよ、オクサマ。
クリスマス寒波って言うらしいですわよ、オクサマ。

牧瀬理穂、、、可愛かったなぁ...( = =) トオイメ
 あっJR東海のCMの事ね。
016.gif 
先週末、岐阜県にある『緑と水の楽園オアシスパーク』って所に行って来ました。

ハイウェイオアシスってやつですね。

まともに入った事が無かったので、ちょっとチケットを貰ったので、
伺ってみました。
20121216 (12)のコピー 
大きな観覧車が目印です。
1人だと600円・2人だと1200円・3人だと1600円・4人で2000円
犬等のペットも乗車可。 高いのか安いのか・・・

まぁもっとも高所恐怖症の為、ワタクシ乗れませんけどね
20121216 (13)のコピー 
この日は陽気もよく、ペット連れの方も多かったです。
我が家の犬は連れて行きませんでした。

20120217(1).jpg えっ、なんで?


水族館行くもので。
水族館はペット禁止だもんで。
どMもイカンらしいもんで。

(↑どM関係ないやん。ちゅかどMブルテリアって書かんとややこやしいわ)

20121220 (7)のコピー 

当初、淡水魚って言われてもなぁ~と思い、
値段もはるんで、ほんならええわ。って思ってたんですけど、

行ってみると結構広い。

ただ成長しちゃって成長しちゃって、ハヤって魚なんか体長20cm位に。

他にもサクラマスやアマゴ・岩魚はもとより、

幻の伊藤さんとか居てて。
(↑麻衣子?麻衣子なのか?)
↑うん、ちがう。イトウ。

20121220 (8)のコピー

オオサンショウウオとかもいて、存分に楽しめましたよ。


20121220 (2)のコピー
 
あと、海外の淡水魚とかもいましたよ。

20121220 (11)のコピー

アシカのショーなんかもやってるんですけど、一番最後のコーナーで、、、

途中、一旦水槽を見るのを中断して、ショーを見に行き、
再度入り口から入場(当日なら再入場可)。

水族館を2周りさせられました



水族館を出て、お決まりの観覧車を私を除く家族で乗って、

その後、遊び場スペースへ。

20121216 (16)のコピー
(↑何処の子だろ?)

今回は時間の都合上、これにて帰って来ましたけれど、
次回は、犬連れで公園遊びしまくろう。


お、アクアトトのリンク貼っときます。
案外、カポーも多かったです。


【世界淡水魚園水族館 アクア・トト岐阜】

016.gif 
↓の2つのランキングに参加してます 
 
↓の『やる気スイッチ』をクリック&クリックで応援してくださいね<(_ _)>

人気ブログランキング     にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                  人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     


おっ、最後ステマっぽい終わり方になってる(笑

  (↑いや、有名人じゃないから関係ないじゃろ。じゃろってなんジャロ。)



  


 

コメント

非公開コメント

プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
