

ちっこい目標

来て下さって、有難う御座います。 


現在、なんのデータが入っているか分からないDVDを
一個一個中身を確かめながらの断捨離中

何故その中に、『マツケンサンバⅡ』があるのか?

誰か教えて欲しいの心。
016.gif
このご時世、仕事に追われるのは嬉しい事。

しかし、忙しさに縛られては楽しくないんですよね~
なんの為に働くのか?

より楽しく過ごしたいから!

そんな訳で、少し前から目標にしていた、定例会と評した飲み会に行って来ました。
(↑理由付けて、飲みたいだけじゃないの?)

2012111744.jpg 

ハイオクビールから始まり、豚トロの卵包み焼き680円
温玉シーザーサラダ950円・大根の肉そぼろ餡かけ

2012111755.jpg 

ほたてクリームコロッケ300円(一個)・出汁巻き卵400円
カマンベール串290円・生しいたけ焼き650円

2012111711.jpg
 

刺身盛り合わせ2000円くらい?
手前から、カツオのたたき・蛸・平目・烏賊・関さば

関さば、うまっ!

2012111722.jpg 

別注品:もつ鍋(塩)2人前1980円

もつがぷりっぷりっ。うまし。
スープもほとんど平らげちゃった、、、

2012111733.jpg 
大将からのサービス。
烏賊・蛸・平目の握り。

この日は総じて海鮮物が、美味しかった。(←鉄板焼き屋さんですけど)

2012111766.jpg 

〆にこれも別注品:醤油らーめん
さつま芋アイスとアイスプリンで終了。

ごちそうさんでした。



らーめんは・・・次回までの課題として・・・(←なに、その上から目線)

すっごい食べて、飲んで飲んで、飲まれて、飲んで。
飲んでぇ~、飲み疲れて眠るまでぇ~飲んでぇ~
(↑ア○中か?


ちっこい目標(飲み会)を定め、そこまでに仕事をやっつける。
そんな仕事のやる気は、ダメですか?



よし、次の目標は忘年会。
(↑飲みたいだけやん
016.gif 
↓の2つのランキングに参加してます 
 
↓の『やる気スイッチ』をクリック&クリックで応援してくださいね<(_ _)>

人気ブログランキング     にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                  人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     


オ~レ~、オ~レ~~~、テテテ、マツケンサンバぁ~♪


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
