

アウトドアでの電源確保

来て下さって、有難う御座います。 


急激に、寒くなって来ました。
長野の山間部とか高地は積雪だとか・・・
 
いつまでアイス珈琲を飲もうか思案中。。。
016.gif 
子供らが大きくなってきたのを良い事に、
ずっと倉庫にしまってあったタープやらバーナーやらを
掘り出しては、

『あっ!あれもいるんじゃね?』

ってこそこそと、アウトドア用品買い足して来ました昨今。


個人的には、黄色の三角テント横に石を積み上げ、
そこら辺にある木を拾ってきては燃やし、
カブ食だといっては、にぎり飯とタクワンだけ持って行き、
最終的に腹が減って、
姑息にも隠し持って来たカップ麺を貪るアウトドアしかしてこなかったので、
(↑どんなアウトドアライフ?ってか、カブ食って分かる人居るんかいな?)

今のアウトドアって快適だなぁ~♪

って凄く思う時もありまする。


でも、そんなのもアリじゃね?って思い始めてから、
どんどんと、

『それ、全然アウトドアじゃね~じゃん!』

って方向に進んでいまする。



言い訳が長くなったので、本題に。

DVC00091のコピー 
あら、こんな~ところにツールボックスがぁ~
(↑牛肉みたいに言うな)

DVC00092のコピー 
ばってりーばってりー、あったのね♪
(↑タマネギちゃうわ)



やっちまったなぁ~~><

禁断の果実の実は・・・サブバッテリーシステム。

DVC00094のコピー 
車中泊の方々にはお馴染みの、

『ACデルコ ボイジャー M27MF』

もうすでに、アウトドア派なんて言えませんね

DVC00093のコピー 
インバーターは特に精密機器などを積んだ物は使いませんので(電気毛布とか)、
擬似正弦波300W(50Hz/60Hz)
(↑ヤフオクにて3000円くらいだったような・・・)



当然、バッテリーチャージャーもセットでお得。

実は、この夏の犬キャンでもこいつが大活躍でした。
扇風機が使え、DVDが使え・・・まさに家にいるのと変わらない・・・

じゃあなんで、わざわざキャンプする必要が?


まぁ、相方と子供たちを連れて行きやすくするアイテムと思っておりまする。

軟弱キャンパーへまっしぐら(笑)
016.gif 

↓の2つのランキングに参加してます 

 
↓の『やる気スイッチ』をクリック&クリックで応援してくださいね<(_ _)>

人気ブログランキング     にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                  人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     


もういっそ、家の中でテントを張った方が、いいんでね?

コメント

非公開コメント

プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
