スポンサーサイト


土岐コールマンアウトレット

来て下さって、有難う御座います。 


ブレイブボードやる時に、右手がぶらぶら動いてしまいます。
どうしたら揺れないようになりますか?

(↑yahoo!知恵袋にでも書けば良い。)
016.gif 
先日、岐阜県土岐市にあるコールマンアウトレットに行って来ました。

気が向いた時にしか、たまぁ~にしか更新せん
公式ブログを見たものですから・・・
(↑そぉーいぅー言い方、敵を増やすぞ。)

(↑スンマセン(-_-;) ほんと、ありがたいことです。更新してくれるだけで。)

【この夏行った、豪雨キャンプの画像】

20120814 (18) 

スリムキャプテン2脚。

我が家、平均世帯の4人+わん。


足らへんなぁ~とは、薄々感じていたんですけど、 (←薄々かいっ!)

まぁぼちぼちと、子供らも大きくなってきて、
ちゃっかりスリムキャプテンを横取りされるようになったもんですから、

買い足して来ました。

20121017 (6)のコピー

2脚。

今流行りのロースタイル。我が家の犬には、格好の標的になりまするゆえ、
あくまでもハイスタイル(←そんな言葉はねぇ。お前に食わせる・・・ry)



まぁぼちぼち、お安かったです。

もうちょっと安ければ良いなと思いました。

そらはあおかったです。



(↑なに?なんで、小学生の夏休みの日記風なの?)


全く外見は一緒なんですけど・・・・
 
20121017 (7)のコピー 

にーはお!


中国表記。

なにやら、中国からの逆輸入品と銘打ってました。

ここで疑問が1つ・・・・


もともと、昨今のコールマンのチェアなどはほとんどがmade in china。

逆輸入って・・・・・

一旦、中国から日本に入った後に再び中国に輸出して販売して、
売れ残った(or箱破損など)為、日本に戻してるんですかっ!!!

SHIPでやっても、関税やらえらい掛かってるんじゃ!



中国からの逆輸入品のmade in china。

謎は深まるばかりです・・・




あっマメ知識。

並行輸入品の場合、コールマンの正規のサポートは
受けられないので、自己責任で♪
016.gif 

↓の2つのランキングに参加してます 

 
↓の『やる気スイッチ』をクリック&クリックで応援してくださいね<(_ _)>

人気ブログランキング     にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                  人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     


【結論】

いや、単純に中国から持って来ただけでそ? 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近…

もう、何処製で何処の会社とかって全く分からなくなってます(汗)
この前…もうだいぶ前ですが、ちっこいソーラーパネルをアメリカから送ってもらったら
日本製のエネループが4本付属されてました。
こっちで買うのに…汗

公式ブログ、サクサク更新してもらわないと欲しい情報が入りませんからね~
某テント屋さんも、なかなか更新されないと心配になります(涙)

で…手足がブラブラするのはバランスをとっていらっしゃるからでは?
だとしたら、ブラブラしたままでよいと思いました=3

Re: 最近…

ほんと、どこで作った製品とか分からなくなってきましたね~^^;
まぁ、品質だけ維持してもらえれば良いのですけど。。。
でも、日本国内のメーカーさんや技術屋さんに頑張って欲しい気もするし・・・

某テント屋さん(笑
確かになかなか更新されないと、『おっ!どうしたどうした?』ってなりますもんね。

手ぶらぶら・・・
かなりの高速でブラブラさせるので、かなり格好悪いですよ(-_-;)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
