

伊木の森フィールドアスレチック


来て下さって、有難う御座います。   

サーモスのタンブラー使うようになってから、
酒、増えた気がする~
016.gif 
再び、山に来ました。

富士山1合目にも満たないのですが^^;

20121014 (12)のコピー 
鱗雲。

きっと今から釣りに行ったら、爆釣なんだろうなぁと、
いつも思います。
(↑ちっちゃぃ頃の体験。爆釣でした。)

20121014 (22)のコピー

今は数少ないフィールドアスレチック【いこいの広場伊木の森コース】
老朽化したり、経営破たんしたり、第3セクターに移行したり、
バブルやっほーいの影響でゴルフ場開発され見事散ったり、
天下り団体に飲み込まれたり・・・最近、少なくなりました。
(↑なに?天下りって美味しいの?なってみたいわ)
 
20121014 (17)のコピー

ここは、数少ない設備が充実しているフィールドなんちゃら。
幼児使用禁止な結構本格的な作りもしているから、
親が大変であったりしますけども・・・

ワタクシ、高所恐怖症なんて持病を持ってますけど、 (←持病とは言わん)
なんとかこなして来ましたよ
 
20121014 (19)のコピー

行く先々に待ち構える関所。
まるで、勇者ヨシヒコの気分でむすこと戯れて来ました。
(↑ヨシヒコって誰?って思った方は今すぐヤホーで検索)
 
20121014 (20)のコピー 

全部で40ステージ(内1つは使用不可、さらに1つは何故か番号抜けてる罠(笑))

小1時間掛かりまする。

次の商談まで、少し時間があるなぁとか、
今日の夕飯のおかずなんにしようと考えてる合間とか、
あら?ブーケトスまで時間があるわとか、

そんな時にお出掛け下さいませ。
(↑ウェディングドレス、ちょっと引っかかるかもしれないのでお気を付けを)

20121014 (14)のコピー 

同じ施設内には、上記のサイクルモノレールあり、BBQスペースあり、
テニスコートあり、ローラースケート場あり、

様々なシーンでウェディングドレスが映えると思いますので、
是非、ブーケトスまで時間があったら行ってみて下さい。


あっ1つだけ注意事項。

雨上がりの日は、往々にしてアスレチック閉鎖されてます。(滑って危ないので)
晴れが続いたなぁと思った時が、チャンスです!
(↑いや、事前にTELで聞けよっ TEL058-370-0592)

016.gif 

↓の2つのランキングに参加してます 

 
↓の『やる気スイッチ』をクリック&クリックで応援してくださいね<(_ _)>

人気ブログランキング     にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                  人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     




Q.ここで、ウェディングドレス姿見た事ある?

A.いや、ない。見てみたいわ、そんなチャレンジャー。


コメント

非公開コメント

プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
