

河口湖パークホテル

来て下さって、有難う御座います。    



今回留守をしたので、犬を義母の家に泊まらせてもらってたら、



トイレかじってプラチック食った

2×5cmくらい。。。

一応病院に連絡したらば、ブルテリアなので大丈夫。と、
100人乗っても大丈夫!(稲葉物置)的ななんとも大雑把な回答を受けたそうで・・・
(↑まぁ、バリバリ砕いて食ったんだろうなぁ...( = =) )

とりあえず様子見といてと。
(↑もう既にBeerぷしゅーしてたので、何も出来ず。。。)

よく噛んで食べたらしく、翌日んこの中に入ってた。。。


久々に食ったな!旨かったかっ!



(ブルテリアって犬種だけではないと思いますけど、誤飲怖し

016.gif 
富士山下山後。(←車でゆったり降りてきた)

河口湖に移動。
20121010 (21)のコピー
河口湖遊覧船『アンソレイユ』に乗船。
ちなみにHPにて割引クーポンありました。(HP→) 
20121010 (20)のコピー

富士山の反対側は、中々な風景。
富士山方面は雲だらけ(笑)

正味20分程度でしたけど、結構楽しかったです^^ 
20121010 (22)のコピー
宿泊は、珍しく楽天トラベルで頼んだ『河口湖パークホテル』



最初、某はたごや(←そのまんまやないかっに泊まる予定だったんですけど、
こちらは、2食付きでお安くて・・・・

直前に急遽、宿泊先変更しました。 

夕食まで若干時間があったので、近所を散策。 
20121010 (25)のコピー
ホテルの直ぐとなりにこんな所発見。

なんかチャペルとかもあり、女性が好きそうなスペース。
20121010 (24)のコピー
夜もやってるみたいだったので、ホテルを素泊まりにして、
ここで小粋なディナーなんか出来るんじゃないの? 
20121010 (23)のコピー
部屋もリフォームされているのか、小綺麗。
部屋はそれ程広くは無いけれど、TVも32型・冷蔵庫は殻の状態で使用可(飲み物持ち込み可)
バス・トイレ・アメニティも普通。

不思議に思ったのは、空調が館内空調ではなく無理くり付けたエアコンって事ぐらい(笑)

でも普通のエアコンの方が、使い勝手が良いんですよね♫ 
20121010 (44)のコピー
夕食(スンマセン、携帯しか持って要ってなかったのでブレブレ色おかし・・・)

ボリュームありました。
正直期待はしてなかったのですが、暖かい物は熱い状態で出してくれるし、
付出し・焼き魚・刺身・焼き物・茶碗蒸し・煮物・山菜うどん・デザート

ご飯は、もちろんお代わりし放題。 (←どこでもそうや)

小学生メニューもハンバーグ・エビフライ等、食べきれないボリュームでした。 
IMG_2414のコピー
翌日の朝食。
左から蓋を閉じている物が、味噌汁・煮物。
ちなみに朝食は小学生メニューも同じ物が出ます。

宿泊費を考えると、とてもCPが高い宿泊施設でした。


【おまけ】 
20121010 (43)のコピー 
夜、製氷機を探すが見当たらず。
フロントで聞いてみた所、お部屋までお持ちしますとの事で、来たのがこれ。

若干大きさが分かり辛いですが、披露宴なんかのパーティーの際に、
ワインを冷やしているバケツとくらいのアイスペール。

横に『パーティーアイスストッカー』って書いてありましたけど・・・

こりゃぁ飲めって事だな(*¨)(*..)と思い、焼酎がんがん飲んでやりました(笑)
016.gif 

↓の2つのランキングに参加してます 

 
↓の『やる気スイッチ』をクリック&クリックで応援してくださいね<(_ _)>

人気ブログランキング     にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                  人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     




あぁ、今宵は 『おーるでぱーりぃーないと!』 だなと思われたんでしょうかね? 

(↑ただののんべと見抜かれたのでは)

コメント

非公開コメント

プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
