

椛の湖オートキャンプ場 【ウッディハウス編】 ~その弐~ 

来て下さって、有難う御座います。   

最近のマイブームは、『冷やし台湾らーめん』
なんかざっくり作ったら、ばり旨です。

まだまだ残暑が厳しいざんしょ。

(↑笑えませんけど、なにか?)
016.gif

豪雨なキャンプ(ウッディハウス泊)。
当日、朝までに128mmほど降ったそうな・・・
テントで泊まったみたかった・・・
家族からやんややんやと疎まれても・・・

20120814 (18) 

雨を見計らい、『おっ!これは小降り。今ならいけるっ!』
って感じで、BBQかましてましたけど、

お隣のウッディハウスでは、コンロだけをデッキに置き、
おとーさんらしき方だけが、せっせと肉を焼き、
室内に運んでるのをみるや、目から一筋の涙がでました。

とーさんだって、濡れるんだぁー!

と、日本全国のおとーさんを代表して言いたいっ!

(↑いや、あんただって結構楽しんで濡れてね?)



ウッディハウスの報告ぅ~

(↑上の質問は、華麗にスルーデスカ?)

20120814 (25) 

今回宿泊したのは、ウッディハウス10人用。
お世辞にも綺麗な玄関とは言えないのですが(今はやりのバリアフリー風?)
1階は広いリビングスペースが確保してあり、
10人の大人でもゆったりの広さ。

20120814 (14) 

台所も若干レトロチックですけど、掃除は行き届いていて、
若干の調理器具もありました。

20120814 (15) 

洗面台も2つ。ただ鏡はなく、どちらかと言うと学校のトイレの手洗い場って感じ。
でも全然問題なく使えました。

20120814 (16) 

トイレは、↑の洋式便所と、

20120814 (17) 

何故か男性専用便所の2つが横並びにそれぞれ配置。
なんだろ?BBQでビール飲み過ぎてトイレが近くなる男性用か?
ただ、ここも清潔に清掃されてました。

20120814 (26) 

冷蔵庫は1つ。ちっこいの。
よくホテルなんかの縁側に配置されてるタイプ。
最初にビール3000円やらミネラルウォーター1000円とかは入ってません。
(↑どんだけボッタクリ?)

翌日の朝10時に閉まる事もありません。
(↑当然やっ!)

20120814 (32) 

ロフト10畳。

10畳?・・・・多分、10畳。

お布団を借りる時は、おそらくフロントで鍵を貰って、奥にある押入れから、
出して敷くと思います。
借りて無いので、イマイチわかりません。
(↑だったらなんで書くの?←いやなんとなく自分の予想が当たってたら良いなぁ思て。。。)


20120814 (31) 

ロフトから見た1階。
そそ、デッキ越しの網戸が左右とか前後とか逆に作られていたせいで、
隙間だらけでした(笑)

キッチリ直しておきましたけど・・・良かったのかな?

20120814 (34) 

  一階のリビング横の畳みスペース。
特に仕切りとかが無いので、夜へべれけに酔っ払った方が、
そのまま就寝するんだろうなぁ~と。

以上、現状のウッディハウスの紹介でした^^
016.gif 

↓の2つのランキングに参加してます 

 
↓の『やる気スイッチ』をクリック&クリックで応援してくださいね<(_ _)>

人気ブログランキング     にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                  人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     



雨雨ふれふれ、かーさんが~。蛇の目でお迎え嬉しいなぁ~。

蛇の目の傘を今まで見た事ないんですけど・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
