

オートキャンプ場N.A.O.わんこパラダイス ~その弐~

来てくださって、有難う御座います。 

ゆっくり更新ですが、パフェでも食べながら『チョー受ける(笑)』などと
言いながら、若かりし時代を振り返ってください。 

(↑いや、そんな要素の無い記事ですけど(-_-;))
 016.gif
IMG_2123のコピー 
まずは今シーズン、新調したコールマンスクリーン400EX
まぁ当然ながらタフドームⅢとの相性も良く、設営もスムーズに済みました。

やっぱりタープが広いって良い♫

この『わんわんパラダイス』は、柵付サイトになっていて、
それぞれが、ちっこいドックラン並の広さがありますので、

IMG_2121のコピー 

安心して放し飼いに出来るのが嬉しい限り♪

IMG_2129のコピー 

DVC00162のコピー 
車はこの横棒を取り外し、ラティス2枚(引っ掛けてあるだけ)を移動させて中に入れると言う物。
(ちょっと面倒かなぁ~
(↑どんだけ不精者っ!)

DVC00141のコピー 
トイレは2箇所ありますけど、どちらもしっかり作られた清潔なお手洗いでした♪
ちなみに洋式もあったらしい。
DVC00142のコピー 
炊事場もまぁこんなもんじゃね?って感じ^^
基本、テント泊の時は面倒もあって炭を使わないので、
特に不便さは感じませんでした。

IMG_2115のコピー 

さて、夕飯&翌日編に続きまする。
016.gif 

↓の2つのランキングに参加してます 

 
↓の『やる気スイッチ』をクリック&クリックで応援してくださいね<(_ _)>

人気ブログランキング     にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                  人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     

なんかキャンプ場の紹介って、こんなもんで良いんでしたっけ?

コメント

非公開コメント

ドキドキしながら…

読み戻って行きましたら…新しいスクリーンを発見!!

既にキャンプやるなら夫婦だけか、備品持ってる友達だけとだしな…と
こじんまりしたのをチェックしつつも…
MINAGIさんのコトをチラチラ思い出し(涙)

ようやく決心がつきましたよ!!
身軽になって出直しますっ!!

ありがとございまーす♪

Re: ドキドキしながら…

おぉぅ・・・見つけてしまいましたか(-_-;)
りこさんにばれない様にコソコソとUPしていたんですけど(笑

もう無理~って投げ出してしまいました、メンボクナイ。

我が家は子供もまだ小さいので、でっけ~やつ!って思ったんですけど、
将来的には、ケシュア&ヘキサで行こうと思ってます(*¨)(*..)

りこさん・・・換えてみると『ほんと今まで何してたんだろ・・・』
って思ったのはナイショの話でお願いします(^^;)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
