

納竿

こんばんは♪

またまた台風が接近しているんですよね~
実は連休を利用してのテント泊を目論んでたんですが、
さすがに・・・

今シーズン、行けるんだろうか・・・?
016.gif
当初朝4時に起き、颯爽と太平洋にキャストしてやろうと
思っていたのですが・・・

さすがに夜中まで酒飲んでクダ撒いていたので、起きられず、
5時起床。
道具を携え、いざ太平洋へ!

20110912 (5)のコピー





朝マヅメの時間なのに釣れず、、、





雨が降ってきたので、カッパを着ようと車に戻ったのですが、





まさかの2度寝(笑)

で、釣果。

20110912 (21)のコピー  

。。。。

ちっこ過ぎるコチ1匹。。。( ̄人 ̄)ちーん

あれですね、釣りの神様は我慢できんやつは許してはくれませんでした
(だってあまりにも眠かったのも・・・)

ちなみに雨の中我慢をして釣っていた同行者3人の釣果。

20110912 (25)のコピー 

色んな大きさのキス。
落ちの季節なのに、型が揃わないのも久しぶり~

ともあれ悔しさ全開の今年のキス釣り納竿でした

気分を直して、いつもの『太助』(弁天島山本亭の姉妹店)で昼飯♪

foodpic1580376.jpg 

うな重2,600円也

この日は週末にも関わらず、生シラスもあったので、

20110912 (28)のコピー 

頂きました♪
週末でも生シラスを頂ける世の中になったんですね~
(以前は近隣の漁港がやってなかったので、週末は無かったんです)

何はともあれ、いいリフレッシュが出来た釣行でした♪

余談なんですけど、
以前の記事で同じ名前の『山本亭』に行ってるんですけど、

以前のエントリー→


同じ名前ですが、違う店です。
以前書いた『
山本亭』は、天然うなぎが食べれるお店。

こちらの『
山本亭&太助』は、すっぽんが食べれるお店です。
お間違えの無いようお願いします。
(昔、お店をググッテた時、訳がわからなくなった記憶があります(-_-;))

帰りにはお決まりの上郷SAの、 

foodpic1580371.jpg   

黒キーマカレーパン♪

まだ冬にはもうちょっと時間があるので、次回は川に行きたいと思ってます^^
016.gif 

↓の2つのランキングに参加してます 

 
↓のボタンをクリック&クリックで応援してくださいね<(_ _)>

人気ブログランキング          にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     







コメント

非公開コメント

楽しかったですね!

どうも。 久しぶりのコメントです。

この2日間はとてもリフレッシュできた2日間でしたね。
代表でいただいたキスたちは、「天ぷら」にして即日いただきました。
自分で釣ったものは、格別に『美味』ですね♪
子供たちも「こんなに美味しいなら、また釣ってきてよ!」と大満足☆
「また釣ってきて・・・そんなに簡単に釣れないよ」と思いながらも、「また行くね」と良いパパに浸れた時間を過ごせました。

ちなみに・・コチも素揚げにしましたが・・・・。
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
