

海へ

こんばんは♪

また最近、暑くなって来ましたね。
未だ暑い日はエアコンに厄介になってます。。。

来年用に簡単タープを買い直そうか思案中。
016.gif 
久しぶりに遠征して来ました。
今年、おそらく最後の海へ・・・

20110912(1)のコピー 

いつもの浜名湖弁天海釣り公園へ(笑)

考えてみたら、ここに来るようになってから10年くらい過ぎてました・・・
だってね、楽ですもの。色々と

この日は親子連れも多く、賑わっていました。

夕マズメ前に着いたので、太平洋側に行き少々釣りっぽい事を・・・

20110912 (16)のコピー 

(↑、同行者(なんか、やたらでかいな(笑))

暫し釣るものの、何の反応もなし。。。
周りを見渡すと、

20110912 (4)のコピー 

あら、先日もお会いしましたね^^

先週の台風によって、大きく地形が変わっておりました。
・・・・ってことは、全然ポイントがわからんっ!!!

ずり引きなどをして、翌朝の為に海底の地形を探っておりました。
(ところが、これが翌日の不幸に繋がるとは・・・)

夕マヅメなんて思っていましたが、とっくに、

20110912 (8)のコピー 

南国風の景色に。とっぷり陽が暮れ始めたので、
早々に撤収して、同行者お薦めのお店へ。

20110912 (10)のコピー 

大衆食堂風のお店『あけぼの

国道沿いにあり、色々なドライバーの方が立ち寄りそうなお店。
ただ、やはり皆知ってるんですね~
近隣のお店は、ほとんど車が止まってなかったのですが、
この店だけは、人も多かった。

一緒に行った同行者が、運転してくれるということで、
ビールとおつまみに、

foodpic1580350.jpg 

うなぎの肝焼き。
なかなか、浜名湖に行ってもいつも食べないんですよね~

foodpic1580367.jpg 

自分は、『フライ定食』

foodpic1580354.jpg 

同行者が頼んだ『釜揚げシラス丼&貝汁』

foodpic1580361.jpg 

『焼き鯖』

foodpic1580369.jpg 

『焼き魚定食』

他にも一品メニューなどが豊富で、
普通の大衆食堂でしたが、思っていたよりも全然美味しかったです♪
昔なつかしの大衆食堂・・・
最近、近所では無くなって来ました。

次回はがっつり飲みに行きたいです(笑)

1日目はこのあと駐車場に移動して、外でビールやら焼酎やらで小宴会♪

最近、釣りに行ってるのか、飲みに行ってるのかワカラナイデス
016.gif 

↓の2つのランキングに参加してます

2日目につづく~

 
↓のボタンをクリック&クリックで応援してくださいね<(_ _)>

人気ブログランキング          にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     







コメント

非公開コメント

プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
