

美濃白川アウトドアリゾート クオーレふれあいの里 ~SEI編~

こんばんは♪

やっと灼熱の太陽から一転、雨が続いてますね~
夏休み最後と言うこともあり、どこかに行きたいんですけど・・・

涼しくていいんですけどね~
016.gif
少し前の話なのですが、今年のGWに行った、
美濃白川アウトドアリゾート クオーレふれあいの里
に再び行って来ました。

今回は、8人用のコテージ。

20110816 (11)のコピー  

No.6 ≪SEI(セーイ)≫

セイ・セイ・セーイ~・・・レイザーラモン・・……(-。-) ボソッ

建物は若干古いのですが、綺麗でした♪
(どこぞの料金を今年に入って1万以上UPした所に行くくらいなら、こちらの方が・・・)

(毒吐いてみました。お気になさらず~

20110816 (3)のコピー 

キッチンはこんな感じ。グリルは付いて無いですけど、
炊飯器・トースター・調理道具は完備。

20110816 (4)のコピー 

お風呂もゆったり入れる広さ。
清潔でしたし、良いですね♪

20110816 (55)のコピー 

ロフトの6畳の畳みスペース。
リビングとは別にエアコンが1台付いてました。
コタツは年中完備(笑)

20110816 (5)のコピー 

寝室スペース。

今回使わなかったのですが・・・・
何故かこの部屋だけエアコンが無い><
・・・・なんで?

20110816(1)のコピー 

デッキ部分。
何故かNo6≪SEI(セーイ)≫だけ?は、BBQスペースに降りる階段と言うか、
降り口さえ無い。
大人でしたらまたげますけど。。。

20110816 (10)のコピー 

反対側から見たBBQスペース(有料2000円)。

思ったよりもしっかりと大きな屋根付き。
自分でテーブルを持って行く事を勧めますけど、使い易かったです♪
夜には、このタープ(?)の枠に紐を張って洗濯を干してました(笑)

コテージ紹介終了♪

この日は、お盆休みと言うこともありーの、デイキャンプも一杯やっていたので、
午後1時に着いた時点では、駐車場も満杯でした~(200台くらい?)

チェックインが16:00からでしたけど、フロントを尋ねたら、
コテージには入れないけれど、コテージ横に車は置いて良いということでしたので、
もし同じ状況になってたら、フロントに聞いてみるといいかも~

何故それだけ混んでいたか・・・

20110816 (7)のコピー 
川遊びが出来るから・・・

ぱっと見、100名以上居ました
よく知ってるんですね~皆さん。

20110816 (8)のコピー 
我が家もサンシェードで場所を確保しつつ、1泊2日。
ほとんどを川遊びで費やした夏キャンでした


次回は、テント泊行きたいなぁ~
満天の夜空が眺めれるキャンプ場へ~
016.gif 

↓の2つのランキングに参加してます

 
↓のボタンをクリック&クリックで応援してくださいね<(_ _)>

人気ブログランキング          にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     







コメント

非公開コメント

プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
