

ペール缶BBQセットのふた

こんばんは

すっかり桜も満開の東海地方。
まだファンヒーターを使ってますが、かなり暖かくなって来ました。
そろそろ、しまいましょうかね。
016.gif
そんな訳で、昨日のつづきー

切りだしたものに合皮を被せて行くのですが、

20110322 (12)のコピー 

これも以前と全く一緒で、ひっぱってタッカーで停める。ひっぱってタッカーで停める。
の繰り返し・・・

で、固定金具として、

20110322 (11)のコピー 
75mmの金折金具を4本使用。

20110322 (10)のコピー 

この形にペンチ&万力等で変形。この形・・・・としか言いようがない(A;´・ω・)
要は、ペール缶の上部の凹凸に合わせる事で、固定。

20110322 (9)のコピー 
と言うことで完成。

つづいて・・・冒頭にも申し上げた通り、暖かくなって来たと言うことで、

20110410 (8)のコピー 

庭に置いて、

20110410 (9)のコピー 

他の道具も出して、

20110410(1)のコピー 

本年、一発目の庭BBQ♪

そそ、懸案だった空気口。一応材料らしき物あるけれど、
そのまま使ってみたら、このままでも十分いけます!
お試しあれ(^^)
  016.gif 

↓の2つのランキングに参加してます

 
↓のボタンをクリック&クリックで応援してくださいね<(_ _)>

人気ブログランキング          にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     







コメント

非公開コメント

おはようございます。

初BBQですか!いいなあo(^-^)o我が家はGWからシーズン突入の予定です。

桜は満開ですね、出来れば今週末までなんとか持って欲しい!今週は暖かいので、ようやく春が来た感じですが、何だか短そうな気が…。

Nasbeeさんへ

こんばんわー

もう既にアウトドアシーズン到来です(^^;)
GW・・・行くよ!

桜、こちらの方、徐々に散ってます~
葉桜も好きなので、暫く楽しめそうです♪

No title

i-6こんにちわ

ペール缶の腰かけ・・・記事・内容が私のと似ているっって思ったら

それ以前に製作されていたのですね・・・(汗)

オイル缶の蓋を、入手するのは困難の様ですね。

うなぎ先輩へ

こんばんわー

そそ、私もあの記事見た時に同じ事してる~(笑)
って思ってました(^^)

これですね、小さい頃にBIG JOHNの販促品(非売品)で、
同じ物が実家にまだあるんですよ~
それのまねっこです。
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
