

ステッカー

こんばんは、ご無沙汰してます。

ようやく温かくなってきて、桜も咲く季節になって来ましたね。
ずっと長らく更新せずにいたのですが、久しぶりに書いてみます。


FC2ブログって、アクセス解析機能があってこのブログに来て頂いた方の
大まかな都道府県が表示されるんですよね。

先月の3/11以前、東北地方の方も時折見て頂いてたようで、
本当に感謝してます<(_ _)>
ですが・・・・3/12以降、全く無くなっていました。
これを確認した時、衝撃的でした。。。


ですが、徐々にですがまた岩手・宮城・福島と言った県名が表示されるようになり、
また情報収集の為なのか何度も見て頂いて、
なにかの役に立っていれば良いな・・・・とも思っていました。




先日、近くのお祭りがありました。

この時期に開催するのに、多々異論はありましたけれど、
復興祈願も含めてって言う事で、行われました。

いつもとは違う祭り。かつぎ手のお酒は自粛。
けれど・・・・

20110403(1) (17) のコピー 

かつぎ手が一列に並んでの募金活動。
他にも、露店が自主的に50円程安くして、安くした分はどこかの募金箱に入れて下さいとか・・・

色々な支援の方法がありますね。

20110403(1) (10) のコピーのコピー 

今回の祭りで、かつぎ手さんに募金すると頂けるステッカー。

まだまだ、今後もできる事をして行きたいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
