

食欲の冬?

こんばんは♪  

じゃっかんご無沙汰気味な今月。
最初にインフルでやられて以来、何かと立て込んで・・・
 
若干、寒さも落ち着いてきたので、
ゆっくりまったりと更新して行きますねー♪
016.gif    
 と言う訳で、食欲の冬?
まあ簡単に言うと、飲み会に行ってきたって言うこと(笑)

2月はホントに行事が多いのですけど、
定例会ははずせないっ!

201102201.jpg 

この時とばかり、好きな物食べて英気を養うんですよね~♪
串カツ・握り・レバ刺し・お好み焼き・クラゲポン酢・子持ちこんにゃく。

子持ちこんにゃくとは、シシャモの卵を入れて作ったこんにゃくだそうです。

201102202.jpg 

新じゃがの唐揚げ・イカ刺し・キュウリの塩漬け・シーザーサラダ・
長芋焼き・茶豆の鉄板焼き。

201002203.jpg 

エイヒレ炙り焼き・海鮮サラダ・寄せ豆腐・
デザートのアイスプリンとマンゴームース

これだけ書くと、女子会のようにも見える。。。
完全におさんがビールやら焼酎をしこたま飲んだ後に、

『アイスプリンは、はずせないっ!』

と言ってる姿は、滑稽(笑)

さらに、同行者が今月誕生日だと告げると・・・

foodpic963342.jpg 

いや、逆に恥ずかしいですから(笑)
たらふく食べて飲んで・・・・締めは・・・・

foodpic9633371.jpg

らーめん・・・・
痩せる気はしない。。。



(私信:いつものメンバーへ) 

そんないつもの定例会で、決まった事があるので、
その内、一斉メール飛ばします♪ お楽しみに 
 016.gif 

↓の2つのランキングに参加してます


定例会、子供の話しばっかになってきたな・・・ 
↓のボタンをクリック&クリック♪

              人気ブログランキング          にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     







コメント

非公開コメント

No title

定例会、楽しかったですね!
途中参加だったので、前半戦の様子がよ~く分かりました。 

わたしのオススメで行ったラーメン屋ですが、いつも味噌ばかり注文していたので、塩味があんなにあっさりしているとは思わなかったです。ちょっと発見! 今度の〆には、岐阜方面でも探しておきますね!

『決まったこと』が、今から少々楽しみです・・・!

うまそっ!

ひゃあ!こりゃうまそやね・・・

いつも体重のこと気にして食べてるからこんなの見るのは目の毒や~^^;

でもたまにはいいよね、しめのラーメンも・・・食べたしっ!!

JINGEさんへ

楽しかったね~♪
前半戦もただ食べ、どんどん飲み、子供の話ばっかでしたよ(笑)

とんこつ塩!ビックリだったね(笑)
というか、とんこつしょうゆが食べたかったよ~
そっち方面も探しておいて~♪
暖かくなったら、そちらでやる気満々です^^

決まったこと、まだメールしてないっ!
もうちとお待ちを~

しんさんへ

食欲には勝てないですよね^^;
たまに食べるから、楽しい♪

締めのらーめんなんて、学生時代はぺろっと食べてたんですけどね~(汗)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
