スポンサーサイト


2011 アウトドアの準備

 こんばんは♪ 

お久しぶりです、お久しぶりです。。。
やっと我が家から病人が居なくなりました~
長い・・・長い1週間でした。
子供のインフルから始まり、相方ももれなく発症。。。
若干、主夫と化して1週間。

健康って大事ですね~、しみじみと...( = =) トオイメ
016.gif 
そんな1週間だった為、材料放置プレイ続行中(笑)
だいたい、先週から降ったりやんだりする雪のため、外での作業はNG

20110212 (4)のコピー 

まあ、いま現在もぼた雪が降ってるんですがね。

そんな中、時間を見つけては、今年のキャンプはどこさ行くべ~と、
病人を横目に黙々と自分勝手なことを考えてました(笑)

とりあえず、毎年行ってる青川峡キャンピングパーク

今年から大幅な値上げに踏み切ってますね・・・
料金改正の案内を見た時に、

おっ!そう来たかっ!

って思っちゃいました。。。
(料金改正の案内はこちら→

だって・・・ねえ・・・・コテージ1棟でハイシーズンの場合の1泊、
今までの約1万UP。。。

そこで、以前より気になっては居たんですけど、
イマイチってイメージだった、

flamelogo.jpg 

ここも新しいコテージが出来た様で、今年は行ってみたいなぁ~と。 


そんな事を黙々としていると、やっぱりアウトドア用品が欲しくなるんですよね~
(ならない?(笑))

今欲しい物は、コールマン パーティースタッカー


もちろん、クーラーボックスなんていくつもあるんですが・・・(いくつも?)
現在使っている物が、大きすぎていざ車に載せて行く時に嵩張る嵩張る

と言う訳で、以前にも紹介したハイエースのベット下部分

kako-z3SGXMZHp2rnYHde.jpg
(過去画像)

↑と同じ様な感じに収納出来るタイプが欲しいっ!

ぽち・・・しちゃおうかな?(笑)
016.gif 

↓の2つのランキングに参加してます


物欲は、健康な証拠! 
↓のボタンをクリック&クリック♪

              人気ブログランキング          にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これいいね(≧∇≦)b OK

おはようございます♪

パーティースタッカーいいッスね(≧∇≦)b OK
350ml缶48本て、2ケース分でしょ?
余計な物がついてなくて蓋も取り外し式だと、穴でも開かない限り壊れることも少なそうだし.....
相方に相談してみよぉ~♪v(*'-^*)^☆

No title

キャンプ~~~!

この雪の中、すでに計画中なんですね~。いいな~♪

うち、三兄弟なので、キャンプとか経験させたい!が、今だ経験無し!毎年、案には上がるんだけど、実行に至らず・・・。ぜひ、実行したいものです・・・。

スプラさんへ

こんばんは^^

これ昨年から発売してる商品なんですけど、
積み上げれるってのが、最大の特徴らしいですね~♪
今まで使ってる物が、少々大きいので、
簡単なBBQとかキャンプの時は、これぐらいでいいかな~って(*¨)(*..)

でもね、持ち運びが大変になるかも~(^^;)

まりもや~んさんへ

こんばんは^^

早めに計画立てないと、コテージなので予約が埋まっちゃうんですよ(^^;)
早く、下の子が大きくなるのを待って、
テントキャンプに移行したいです♪

是非、今年はキャンプを!♪
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
