スポンサーサイト


ほのぼのとする影

こんばんは♪

この所、夜な夜なアジアCUPを見て夜更かししております。
昨日のオーストラリア対イラク戦。

いやっいいんですけど、延長後半14分に得点だなんて・・・
『寝かせねーよっ』て、言われてる気がした~
016.gif
若干暖かい日だったので、ずっと放置していて気になっていた事。

金魚の水槽の掃除。

寒い日が続くと、結構面倒になってくるんですよね~
以前入れたヤマトヌマエビも元気に成長しているので、
ここらで重い腰をあげて、

20110123 (5)のコピー 

水槽のリフレッシュ♪

ただバクテリアとか死んでないか?という素朴な疑問もありますが、
一応、種水を元の水槽から2/3ほど移動したので、
大丈夫かな?

そんな事をしていて、ふと壁面に目をやると・・・

20110123 (3)のコピー 

金魚の影。

あまりに綺麗に映っていたので、ほのぼのとしました(*¨)(*..)


そんな事をしながら、次のテーマの準備。

『洗濯機横の収納棚』

ちょっと自分に対してもプレッシャーをかける為にも書いておきます(笑)
いつまでもだらだらと先延ばしにしちゃうので

近々、取り掛かります♪
016.gif
↓の2つのランキングに参加してます

プレッシャーをかけるつもりで、 ↓のボタンをポチポチッと


              人気ブログランキング          にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

木工ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

こんばんは♪

久しぶりの木工ネタが来ましたね。
その前にテーブルソーかな?あると便利ですよ。

金魚の影きれいですね。意外と見過ごしちゃうところを気がついちゃうMINAGさんに φ(。_。)ポチッ

我が家の水槽はしばらく放置状態です。 Σ(゚Д゚;)

水替え~^^;

今の時期清掃・水替えはつらいね~・・・

微生物は濾材を激しく洗わなければ大丈夫だと思います^^今の時期微生物もあまり元気ではないことが多いので注意が必要ですが・・・

金魚もよろこんでますね^^

スプラさんへ

こんばんは♪

大きい声で言わないで~~~
一応、カテゴリ木工なんだから~(苦笑)

テーブルソー、やっぱり欲しいんですよね。
なんとか部屋のレイアウト考えて、実現できるように努力します。。。

水槽、放置してるんですかっ!!
駄目ですよ~、ちゃんと水替えしないと!
水質検査員さんに叱られますよ~♪
(って実は、もう一個の方放置ヽ(´▽`)/てへっ)

しんさんへ

辛いですね~
でも水質はちゃんとして置かないといけないですものね!(キリッ
しんさんに向けてのブログだったりします(笑)

ホホー、激しく洗わなければいいんですか~
時期に寄って微生物の繁殖にも影響しそうですものね(*¨)(*..)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
