スポンサーサイト


銀世界からのお知らせ

こんばんは♪

いつも読んで頂いて、有難う御座います(o_ _)o))
昨日より今シーズン初めて?雪が降っております。
久々の雪で、子供達はテンションMAXですが、大人は寒いです。。。

20110117 (5)のコピー
1晩でよく降ったなぁ~と。

さて、お気付きの方もおられるかと思いますが・・・
このたび・・・・らーめんのみを・・・・

別ブログに分割しちゃいました!(爆)

理由としては、
何より自分の記録用として書いていた部分がありまして、
その際、携帯で店の営業時間などを確認する際に・・・

探すのがメンドクサイ!!!

&見て頂いている方々が、全国各地に点在していて、
東海地方の情報だけを取り上げるのもなぁ~

と言う考えがあって、いっそ別にするか?と言う悪魔のささやきが
自分の中で沸々と。。。

と言う訳で、この所移行作業をしておりました。

らーめん部の移行先は↓


『M.N.G.R. Ramen』

同じFC2ブログですが、なにか?(笑)



他の無料ブログを試していたんですけど、なかなか・・・手強かった
と言う訳で、らーめんのみ別ブログへ移行しました♪


ただ今後も当ブログは、らーめん以外の趣味ブログであって、
なんら変わらないんですけどね

そんな訳で、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _"m)
016.gif
↓の2つのランキングに参加してます

さて、そろそろ木工なんぞを・・・

更新の励みになってます♪ 下のボタンをポチポチッとお願いします♪


              人気ブログランキング          にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オホホホ。
私の為に分けてくれたのねって言ってみる。


・・・・違う?えへ。

もう、お気に入りに入れちゃった~^^

引っ越しちゃったのか......

こんにちは♪

ラ~メン引っ越しちゃったのね。(T_T)

たまぁ~に!?Σ(゚Д゚;)見るラ~メン記事が妙に食欲を刺激してくれてたんですが......

引っ越し先は見ませんよぉ.....食べたくなってたまらなくなりそうだから....ヾ(;´▽`A``

木工ネタを楽しみにしてますね。

日葵さんへ

こんばんは♪

そそ、日葵さんのた・・・め?(;´・ω・)
≧(´▽`)≦アハハハ

お気に入り登録、ありがとね~♪

スプラさんへ

こんばんは♪

そそ、引越ししちゃいました^^;
ほんとにね~、自分で書いておいて、
いざ営業時間とか見ようとすると、まどろっこしくて(笑)

見てくれないんですか・・・淋しい。。。

木工ネタね、現在やろうと思ってることはあるんですけど、
その前に環境を整えようかと、思案中です^^;

もう暫く、お待ちくださいね~

No title

ラーメンブログもいいですね。楽しみです。
最近は岐阜駅前の六三六によく行ってます^^

ブログ移転スイマセンでした。
ログ見ると私がちょうど設定をやたらと触っているころでした^^;
エラーはそのためだと思います^^;

Nasbeeさんへ

こんばんは♪

六三六!
そう言えば、たまに岐阜方面に出張されてるって
言ってましたもんね♪
残念ながら、六三六行った事ないんですよ~
自動車の置く場所に困って...

(*'-')ゞリョウカイです♪
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
