

Shipping Mark

こんばんは♪

今日も寒かったですねー
明日は、雪が降るのか?

でも明日も、朝から町内の消防ポンプの点検。。。016.gif 
先日、相互リンクを頂いているmakiさんにインスパイアされて、
分割したOUTDOOR BOXのステンシルをしようと思い、
原本を準備。

20110115 (11)のコピー 

今回、変わった書体を準備してみましたー
ただ、ステンシル用ではないので、AとかOは自分なりにアレンジ。
今回は平面と言う事で、厚紙でやってみました。

で、いきなり完成図。

20110115 (12)のコピー 

完成と言うかね・・・、途中で気になって辞めたんですよ

Shipping Mark

以前勤めていた会社で、貿易関係のお仕事もした事があって、
しっかり作ってみたんですけどね、

201101152.jpg

上記を見て頂ければ分かるんですけど・・・
本来、Shipping Markって自分の荷が分かる様に
貿易書類などと同じ様に記載する訳で、

何故かは忘れたんだけど、ひし形の外枠を付けるのですが・・・
(確か付けなきゃいけない訳でもなかった様な?)

左の方が・・・良くない???って思っちゃって

この後、ステッカーとかも貼る予定なので・・・・
どうなんだろ?現在、悩み中。。。016.gif
↓の2つのランキングに参加してます

寒い時にはステンシルに限る!
早く暖かくならないかなぁ~って去年も書いてた気がする(笑) 

更新の励みになってます♪ 下のボタンをポチポチッとお願いします♪


              人気ブログランキング          にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     







コメント

非公開コメント

No title

貿易関係の仕事もなさってた・・・。MINAGI氏の過去、奥深し!なんちゃって!
かっこいいね~!何でもオリジナル感が出るから嬉しいね!
ポチっト♪

madre fioreさんへ

貿易関係って言うかね、
輸出入業務って感じです^^;

過去・・・それほど深くもないかも(笑)

オリジナル感は出ますよね~
愛着が沸くって言うか・・・

応援、☆⌒(*^-゜)v Thanksです!!

No title

おはようございます^^
Shipping Markいいですね^^
工具収めてる箱に入れたい感じです。
そうなするとなんとなく嬉しい感じになるような気がします^^

昔考えた工房ロゴマークを入れたいなぁ^^

Nasbeeさんへ

こんばんは♪

そうそう、工具箱とかに入れるとそれっぽくなりますもんね♪
ちなみに以前使っていた、でっかいOUTDOOR BOXが、
現在の工具箱になってます(笑)

ロゴマーク、カッコいいですよね~
なにか考えようかな・・・
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
