スポンサーサイト


シルバニアの花壇

こんばんは♪

日に日に寒さが増す今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
日中、ふわっと雪らしき物が降っていましたけど。

年明けてからの灯油消費量が、半端ないです
016.gif
この所、細々とした作業ばかりやってます。。。
一応、×4材などの材料を買ってきて、次の物づくりの準備はしてあるのですが・・・
なんか色んな事に目が行き、

且つ、ちょっと仕事モード突入中であったりします

今週末も天気は荒れ模様...
ぼちぼち、やっていきます~

そんな細々としている事の中からピックアップ。

年明けにキャンドゥ(100」均SHOP)に行った際に、
『そう言えば、見た事あるなぁ~』
と思い、ダイソーと梯子して揃えた物。

foodpic846760.jpg 

人工芝と家具あしキャップスベリ止め。
(あっ、明日センター試験ですね。すべらないものだからいいのか?)

これを適当に切って、組み合わせて・・・

foodpic846758.jpg 

こんな感じに♪

このシルバニアのお家をトイザらすで購入する際に、
他のちっこい家具やら机やら見ていた時に、
どっかで見た事ある~と思ってたんですよ。

foodpic846756.jpg 

 他にも100均商材で作れる物とかあるのかな?
まあこんな物でも喜んで貰えるから、嬉しいんですけどね♪
016.gif
↓の2つのランキングに参加してます

明日は大荒れの天気予報。
そして、朝から小学校の廃品回収と来たものだ。
頑張ろう・・・ 

更新の励みになってます♪ 下のボタンをポチポチッとお願いします♪


              人気ブログランキング          にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ナイスアイデア(≧∇≦)b OK

こんばんは♪

すげぇ~。さすがっす ♪v(*'-^*)^☆
やっぱり目の付けどころが違うんだろぉなぁ....とほんとに感心してしまいました。

後ろのウサギさんが色っぽいポーズをしているように見えるのは気のせい? σ(^_^;)

No title

滑り止めなんだね~!ほんとにナイスアイデア!!100均素材で他にもきっと色々作れるんじゃない?MINAGIさんならではのアイデア見せて欲しいわぁ~♪
ちゃもさんは文房具の鉛筆のキャップをミニチュアのコップにしてるよね~♪
私からはやっぱミニチュアフード作るくらいしか思いつかないわぁ~(汗)

スプラさんへ

こんばんは♪

イヤイヤ、お遊び程度の事なんですよ~^^;
さらに丸の形の滑り止めも購入して、
現在シルバニアガーデニング中(笑)
寒くて・・・外で作業しようと言う気が完全に折れてます。。。

あの~、後ろのうさぎさん・・・赤ちゃんでハイハイしてる所なんですけど(笑)

madre fioreさんへ

こんばんはぁ♪

他になにかあるかな~?
現在、花壇増殖中なんですが・・・

!!!、鉛筆のキャップでミニチュアのコップ!
良いアイデアですね♪
ミニチュアフード・・・イヤイヤ、それだけでも凄い!

No title

おはようございます^^

このアイデア凄い!ジャストサイズですね^^
我が家にシルバニアシリーズはないけど、
ままごと遊び用に準備したいです!!

真似していいですか?^^

Nasbeeさんへ

こんばんは♪

まねっこOK、OK~^^
なにかの参考にもしてください♪

うちも以前は無かったのですが、年末に酔っ払ったサンタが、
シルバニアにする!って決めちゃったので、
なにか出来ないかな~と考えていたんですよ(笑)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
