

健康熟成 中華そば はる樹

こんばんは♪

年末年始、なかなか食べれなかった・・・
雑煮が好きで、七草粥食べずに餅2つ!と言っていた私ですが

ちなみに昨日は、久しぶりの普通の焼肉屋行って来ました。
チェーン店でないのが、新鮮♪
016.gif 
さて、2011年一発目のらーめん屋さんは・・・

『健康熟成 中華そば はる樹』さん。  

20101222 (7)  

このお店、定期的に通ってるかも・・・
最初はざくざくのメンマが気に入り、味噌そばが気に入り、
さらに太麺が気に入り・・・

そんなお薦めのお店なんですけど、
年末、新作をやり始めたので、早速食べて来ました♪

foodpic801112.jpg 

濃厚だし中華 750円

店主が今、大ムーブメントを起こしている
55styleの鶴舞一刻堂で店長をされていた方のお店。
(通い始めてから、知ったんですけど

foodpic801111.jpg 

いつも、味噌そば太麺でとしか頼まないんですけど、
この日ばかりは、新作をと思い頼んでみました。

麺は通常平打ち中太麺。
トッピングは、いつものざくざくメンマにネギ・チャーシュー。

一言で言うと・・・・
美味しかったです♪

濃厚だしと謳ってあるだけ、かなり濃厚。
個人的には、やはり太麺の方が良かった気もしますが、
次回から味噌から濃厚だしに頼む物を変えてもいいくらい!

次回行った時は、麺少なめ(-100円)で頼んで、別にライスをお願いして、
最後に雑炊で食べてみようかなぁ~
と思っております。

ちなみに、年末このらーめんが出る前に行った時、
いつものように味噌そば頼んだんですけど、

foodpic786156.jpg 

同行した相方が頼んだ中華そば・・・
以前よりも、全然美味しくなってましたー
やっぱり時間と共に変わってるんですね...


健康熟成 中華そば はる樹
おすすめ度:★★★★★★☆☆☆☆
住所:愛知県春日井市柏原町5-312
TEL:0568-56-8301
営業時間:11:30~14:30 
       17:30~21:00
定休日:木曜日
カウンター席×12


大きな地図で見る

↓本日の参加トラコミュ 
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
東海地方のらーめん情報あります♪016.gif      
↓の2つのランキングに参加してます   

今年もボチボチらーめん食べて行こうかと・・・
ポチポチポチッと、応援お願いしま~す♪
 
             人気ブログランキング           にほんブログ村             にほんブログ村        
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ        
         人気ブログランキングへ            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ          にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ           

  







tag : らーめん_愛知県春日井市

コメント

非公開コメント

No title

行って欲しいと思っていた所に行ってくれてる(笑)
おいしそ~!!!
カウンター席なんすね!
行こう!
OKOK~←自己承諾(笑)

日葵さんへ

行って欲しいと思ってたの?
良かった♪

ここは、カウンターのみなんですよ~
個人的には好きなお店のひとつです^^

行ってみてね~♪
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
