スポンサーサイト


タブトラ風バケツ(キャンドゥ編)

こんばんは♪

えー、木工関係でブログで知り合った人達が、
正月明けから様々な新しい作品・道具などを紹介されてて、

若干、負けてなるものか!と、
変な対抗心を燃やしながら、書いて行きたいと思います♪
016.gif 
年始に近くのJUSCOで見つけた物。
(↑対抗する方向を激しく間違っていると、言う言葉が自分の口からも出てますが

だって・・・見つけた時、さかなくんみたいに『ぎょぎょっ!』って、
言いそうになったもの・・・

20110106(1)のコピー 

前にご紹介したセリアで販売されてる山田化学株式会社さんの
タブトラ風のバケツ、フリーバスケットと言う商品。

ただ前回と違うのが・・・

20110106 (2)のコピー 

でっかくなっちゃった!

元々、山田化学さんからは発売されていたようなんですが、
なかなかお目にかかれなかった& 本家のタブトラでは、


コーヒー色はあるものの、ここまで茶色の物が無かったんですよね~

これ、キャンドゥさんで500円商品として売られていた物。
夏場、夜釣り(寝釣りとも言う)に行く際に持ってければなぁ~と
小振りな14Lを買おうと思っていたところだったんですよー♪

20110106 (3)のコピー 

サイズは、15L用と微妙にタブトラッグスとは違うものの、
十分使えそうで、

20110106 (4)のコピー 

セリアさんの小さい物と比べると一目瞭然。

と言うか・・・以前からキャンドゥさんにはあったのかなぁ~?
全然、知りませんでした

そんな訳で、ステンシル頑張っております。
(マテ、まだ終わってなかったんかいっと言う言葉も聞こえますが・・・)
016.gif
↓の2つのランキングに参加してます

完全に進む方向を見失いがち。
まだ他にも、なんじゃそれ?と言う品、温めております。 

今年もランキング参加させて頂いております。
よければ、ポチしてやってください。
小躍りします♪ 


              人気ブログランキング          にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     







 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

色んな物が売ってますね♪
釣りの事は分かりませんが、15Lというと色々なことに
使うには十分な大きさなのかな?って思います。

モルタル練るのとかに使えそう!なんて。
DIY的な発想しか出てきませんけどね^^

No title

あけまして おめでとうございますー!
すっかりご無沙汰してしまいまして^^;スミマセン
今年も 仲良くしてくださいー♪

例のタブトラ風 キャンドゥに 大きいサイズがあるのですかっ!
またチェックしにいかなくてわっ!!

ステンシルした姿 楽しみデス♪

Nasbeeさんへ

こんばんはぁ♪

最近の100均って、セリアを除いて100円以上の物もあって
面白いんですよね♫

釣りに使うと言うより、洗濯物入れに使いそう^^;
もう少し大きいサイズも山田化学さんにあるんですが、
どこで売ってるんだろう?

モルタル(笑)
確かにそういった発想は、DIYならではですね^^
でも確かに工具とか入れておくのも、見た目いいかも♪

makiさんへ

明けましてオメデトウゴザイマス♪
今年も宜しくお願いしまーす^^

イエイエ、こちらこそご無沙汰で^^;
元気ですかぁ~?

あったんですよ~♪
500円商品だったんですが、カラーは茶・白・水色だけ
確認しました。
他の色もあるのかも知れないですね(*¨)(*..)

ステンシルに苦労してます。。。
ちょっとヤバイかも(-_-;)

No title

こんばんは^0^
ポチポチっと♪
今年も頑張ってね~~~~。
(何をだろう~~笑)
今 主人 自転車のグリップのテープ巻きと
格闘してます。
それを 横目に わたしは.....§^。^§

糸ぐるまさんへ

こんばんは♪
応援、ありがとね~^^

何作ってるんだろ~?
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
