

2010年忘年会

こんばんは♪

2010年最後の更新です。

1年間、見に来ていただいた方、通りすがりの方、
皆さまありがとうございましたー♪
004.gif

今年は、むすこの学習机の製作に始まり、こうしてブログを綴る事となり、
色々な方々と知りあえた事に感謝です。

年、中盤よりランキングなどにも参加させて頂き、
様々な趣味・スタイル・料理などの方々のブロガーさんとも
交流ができ、1年前恐々とブログを書き始めた事も、
かなーり昔の事のように思います(笑)


毎年、年末になると気の合った友人と、忘年会をするんですが、
それも昨日、いつも行くお店で、

201012303のコピー  

中華料理をたんまりとほおばって来ました。

201012302のコピー 

これにより、1年が終わった事を痛感しております^^
(当然、お酒は・・・浴びるように飲んでましたけど

2次会も近くの居酒屋に移動して、

20101230 (11)のコピー 

焼酎ロックなどなどなど。
(私信JINGEへ:ゴメン><、画像が汚すぎて、顔出し写真無理でした)
おかげで本日、お酒が若干残ったままで午前中過ごしたわけですが・・・
このあと、まだ残ってる大掃除をして来ます


そんな締まりの無いブログで、本年の更新修了。

1年間、どうもありがとうございました!

来年も皆様にとって、良い1年になりますように♪004.gif

↓の2つのランキングに参加してます

また、来年も宜しくお願いしまーす

最後に↓をぽちぽちしてってね♪

              人気ブログランキング          にほんブログ村        
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     







 


コメント

非公開コメント

No title

明けまして おめでとう♪
初ポチポチ
今年もよろしくね§^。^§

糸ぐるまさんへ

遅くなっちゃったぁーーーー
明けましておめでとうございます♫

こちらこそ、今年もよろしくね^^

No title

あけまして、おめでとうございます。

久しぶりに拝見しましたが、わたしの画像が載っていなくて残念!!
でも、それが正解なのかもしれません。
今年1年もいい年になりますように、ちょくちょく覗かせていただきます!

わたしのお正月は、妻が1日2日と終日仕事だったため、子供たち(その友達も含む)と一緒に過ごす時間が多く、なんだか仕事よりも忙しい・・と思いながら過ごしたお正月でした。 フジTV系で放送された漫才は、毎年の楽しみですので、HDDに録画しながら何度も見てたのしみました。
年賀状もお正月の雰囲気を感じさせますね! なかでもAさんからの年賀状は衝撃でした! 妻と「とうとう決めたんだね」!

JINGEさんへ

あけおめ、ことよろ^^

出せない画像だったの!
あまりにシュール過ぎて(-_-;)

そちらのお宅にとっても、良い1年でありますように♪

正月、保父さんお疲れさま~
漫才・・・全然見てない><
ずっと、ポケモン&イナヅマイレブンで過ごした我が家です。
もちろん箱根は別枠ですが・・・

Aさんね~、最初見た時、どこ?って
ぐぐちゃったよ(笑)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
