スポンサーサイト


Strawberry

こんばんは♪    

このところバタバタ続きで、

来週中まで、予定がいっぱい。。。

ちょこちょこと細かい事しかできないフラストレーションが、溜まってます...

eda_2.gif
先日、アサガオを引っこ抜いた後に入れるもの。

いちご!

20101101 (19)のコピー 
近くののーきょーで買って来たんだけど、

ヒンシュガカイテアリマセンガ?

88エンダカラデスカ?

ちゃんと育つか・・・・心配です

eda_2.gif    
↓の2つのランキングに参加してます       

ちょっと短めにまとめてみました。

ツイッター風?  イエイエ、単にものぐさなだけです。

お疲れ気味の私に元気を下さい。下のボタンをぽちぽちっと<(_ _)>
      
 
              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

へ~

MINAGIさんって、ガーデニングもするのね!
なんでも出来るいい旦那さんねー。

ラーメン。
こってり派の私は、鶴亀堂のとんこつみそが食べてみたい!
ふと、疑問だけど・・・
替え玉できるお店って、大盛りはないのかな???
私はいつも大盛り頼むから、替え玉ができるかどうか気にしたことないんだけど・・・
替え玉の方が麺がのびずに済むからいいのかな!?

Les Deux Poiresさんへ

うわぁ~、コメント放置しててすいませ~ん(_TдT)
珍しく(?)仕事に没頭しておりました・・・

ガーデニング、うちの庭の植栽とか
自分で買い付けて来て、植えたんですよ~♪
もともと好きだったんですけど、引っ越してきてからは、
義母の畑も近いので、食べる物とかは育てていませんでしたけど^^;

こってり派なんだ~♪
博多とんこつって、食事感覚よりもおやつ?って感じで、
食事として食べるなら、替え玉するってタモリさんが言ってた気がする~
Lesさんなら、鶴亀堂の記録出せるかも?(笑)
ちなみにこの前見たら、替え玉10杯って書いてありましたよ~♫
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
