

Travel to OKINAWA ~3日目Final~

こんばんは♪

現実に確実に戻ってますけど・・・

最後ですから

前回の記事はこちらから↓
Travel to OKINAWA ~1日目その①~ 
Travel to OKINAWA ~1日目その②~
Travel to OKINAWA ~2日目その①~ 
Travel to OKINAWA ~2日目その②~

eda_2.gif
さいしゅーびー!!!

やっと沖縄編最終回(笑)

最終日の朝は、前日の反省を生かしてビュッフェにグレードUP!

差額払えば、前の日の夕食で食べたレストランの

Breakfastに変更が可能ということで、 

AIMG_1163のコピー 

この日も外で陣取って、ビュッフェスタイル満喫! 

201010121のコピー 

色々食べたけど、この旅行で食べてなかった、

仲身イリチー、ミミガーをやっとここで食す。

アオサの味噌汁も♪

個人的な意見ですけど、前日のモーニングプレートと比べると、

やっぱりお薦めはこちら♪(当然値段もこちらの方が高いですけどね(^^;))



その後、早めにチェックアウトして向かうは、『ビオスの丘

正直、もっとゆっくり来たかった。。。

帰りの便が午後3時ごろの為、ゆっくり見て歩けなかったのですけど、 


AIMG_1186のコピー 

湖水鑑賞船は必見!

というか必聞?ガイドさんの話が面白かった(笑)

時間があれば、寄ると楽しめます♪



むすこはスタンプラリーに夢中で、 

AIMG_1204のコピー 

ドコノクニデスカ?って所を闊歩したり、 

AIMG_1214のコピー 

八木さんと戯れておりました。
(注:DASH村では御座いません)


その後車を走らせ、最後の立ち寄り地『道の駅かでな』へ 

AIMG_1245のコピー 

最後まで貪欲に沖縄グルメを楽しみます(笑) 

AIMG_1222のコピー 

やっと食べれたタコライス♪

まあ・・・見栄えはね。。。でも美味しかったです♫ 

AIMG_1244のコピー 

沖縄と言ったら、バーガーも♪

普通サイズ頼んだんですけど・・・・デカイ(;-_-)  

AIMG_1247のコピー 

当然、かでなって言うからには隣が嘉手納基地でした。

時間の都合で長居をしてられないでしたけど、展望台とかもあって、

ゆっくり楽しみたかったー 


ながながと書いた沖縄編。

今回で最終回です。

ご静聴ありがとう御座いました。



最後に今回の旅行の感想・・・・・

『ホテルの廊下は外で良いんですか!!!!』



ほんと楽しかったです♫



eda_2.gif    
2つのランキングに参加してます       

さて次回からは、DIY復活?
 

↓ぽちぽちっとされると踊るかも♪
    
 
              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           








コメント

非公開コメント

プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
