スポンサーサイト


Travel to OKINAWA ~2日目その2~

こんばんは♪

疲れからか少々体調崩してます。。。

でも、まだまだ書きます(笑)

前回の記事はこちらから↓
Travel to OKINAWA ~1日目その①~ 
Travel to OKINAWA ~1日目その②~
Travel to OKINAWA ~2日目その①~ 

eda_2.gif 
2日目のつづきー

早めのお昼ご飯を済ませ、いよいよちゅら海水族館へ

と思っていたのですが、子供達も流石に疲れていた様で、

途中に車の中で寝てしまい、小1時間ほど海が見える駐車場で

ゆっくりしてから、【ちゅら海水族館】

 

ジンベイザメ...分かってましたけど、大水槽だと大きく感じますねね♫

今回何匹居るんだろ?と思ってましたが、3匹居ました喜ぶ01

 

マンタだってデカイ!
 
大水槽だけで30分くらい見てられました。



しかし凄い混みようで、出口近くのお土産物屋さんは満員状態

本当は、午後3時からのジンベイザメの餌付けまで見ていたかったのですが、

ホテルへ帰る事に・・・



ちなみに今回のお供のレンタカー。これも無料グレードUP♪

無料って言葉に弱いですね...




なんとか5時過ぎにホテルに戻り、沈み行く陽を眺めながら、

プールも満喫しました(笑)

少々寒かったのですが、お約束ですものね。



その間、サービスドリンクを手に寛ぐとーさんの居場所。



結構お客さんも居て、残念ながら夕日は雲が掛かっていて

見えなかったのですが、十分南の島を満喫してました。


この日の夕食は、ホテル内にある【Wine&Dining The Orange】へ



オープンキッチンになっていて、

前日に予約していたせいか、一番ど真ん中の良い席に案内されました♪

最初にORIONビールの生を頼んで・・・



ガーリックトースト



アグー豚の田舎風パテ



お子様セットのナポリタン



お子様セットのコーンスープ



自家製パンチェッタとキノコのカルボナーラ

あとデザートがあったのですが・・・撮り忘れたらしい。。。

お子様セットも3種類くらいあったのですが、お子様セット?ってくらい

美味しくて、コーンスープだけでこんなに美味しいの?って感じでした。

お値段もリーズナブルで、お薦めです♫


ちなみに私は、直前にORION3缶飲み干していて、

腹パンパン状態で望んだ為、パテで十分でした。

って、それも凄い美味しかったんですけど
喜ぶ02


満喫した2日目でした喜ぶ03


eda_2.gif    
2つのランキングに参加してます      

沖縄旅行編、まだまだまだまだまだまだ続きまーす(笑)
(次回最後かな?)
 

↓ぽちぽちっとよろしゅうお願いします♪
    
 
              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
