スポンサーサイト


運動会に必要な物

こんばんは♪   

週末、むすこの運動会で綱引きに出て、

翌日、左肩&右腕を筋肉痛に襲われ、

いまだに痛いです。。。

来年は、絶対に綱引きには出ないと誓いました...

eda_2.gif 
そんな苦い経験の中、行われた運動会。

20100925(1)のコピー 
思いっきり、晴れてました!

結構ふらふらしてたんですけど、

気になったのは、ワンタッチタープ(簡単タープ)の多い事。

20100925 (2)のコピー 
まぁ、私も持って行ったんですけどね

先日買った


ただ、これだけだと寂しかったので、これから長く(約10年)運動会来なきゃいけないしなぁ~

と思い、スポーツオーソリティに行ったついでに、



こんなのも買っちゃいました(笑)

感想としては、今まで青ビニとかを使っていたのですが、

『もっと早く買っとけばよかった!』

起毛素材なので肌触りもいいし、適度に重量があるので、

少々の風ではめくれることもない。



ただ問題は、こうやってアウトドア用品が徐々に徐々に増えて行くこと...

一回全部出して、使わないコンロとか整理しなきゃ



今日の参加トラコミュ↓

にほんブログ村 トラコミュ アウトドア・薪ストーブ・キャンプ・釣りへ
アウトドア・薪ストーブ・キャンプ・釣り


eda_2.gif    
↓の2つのランキングに参加してます       

オールドコールマンとかも良いですけれど、新商品に心揺さぶられませんか? 

同意と言う方は、ぽちぽちっとしてってね(*¨)(*..)
 

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おおっ (+。+)

コールマンの起毛タイプのレジャーシートって
まだ、売ってたんや。
ウチのは、随分古いタイプで、エンジの西部開拓時代
のように、クルクルっと巻いて円柱型のバッグになるヤツ
を使ってます^^

 運動会って、タープなんかの持込み可なんや (+。+)
自立式のちっちゃいタイプの買おうかな??

こんちは~

どもです。
運動会晴れて良かったですね!
やっぱり運動会はこの時期の方がしっくりきますよね・・・
綱引き。普段使わない筋肉痛めちゃいました?大丈夫ですか~^^;
それにしても、運動会でもワンタッチタープですか!?
息子の小学校ではテント類は禁止だったかな???見かけませんでした。
たまに川遊びに行ったり、ピクニックやBBQしたりすると、アウトドアグッズ欲しくなるのですが、普段の収納が大変ですよね・・・めっちゃかさばる~^^;

工房 楽さんへ

お返事、遅くなって申し訳なかったですm(_ _"m)ペコリ

売ってるんですよ~
巻き巻きタイプより大きめかな?
今の巻くタイプだと170×170しかなくて、

これだと200×200だったので、大は小を兼ねるということで、
これにしました♪

結構、持込不可の所多いみたいですねー
うちの小学校は、テントでも可みたいです(笑)

Les Deux Poiresさんへ

ども~、こんばんは♪

運動会、最近春先に行う所多いみたいですね~
綱引き・・・2度と出ません!(笑)

タープ、OKみたいですよ~
なんでもOKみたいです。お酒はさすがに駄目ですけど・・・
アウトドアグッズ、見てると欲しくなりますね~
収納UPの為にシェッド作ってるようなものです^^;
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
