スポンサーサイト


デコスイーツ

こんばんは♪     

よく雨が降り、寒いぐらいの陽気になってまいりました。
 
できれば、もう少し私に優しい気温設定を・・・

良い子にしてますので

eda_2.gif
と言う訳で、Pua*moana。

知り合いのmadre fioreさんから頂いたもの。

デコスイーツを粘土等で作ってる方なんですけど、

現物を見るのは初めてで、ちょっとびっくりしちゃいました。

kako-qsdWMZyaMIATMvc7のコピー 

プレゼント企画の残念賞という事だったんですけど・・・

いっぱい入ってました。。。

ずらずらずらっと画像、並べてみますね。

kako-A7qQ7qMeP4cIKvJmのコピー 
kako-AJ8vXIwtBA14pjYoのコピー 
kako-zP3hQNTYWw8LAoa8のコピー 

全部、ミニチュアのスイーツデコなんです。

画面で見ると、よく出来てるなぁ~と言う感想だったんですけど、

現物見ると・・・凄いです!!! 本物そのまま!


ハンドメイドってひとくくりで言うけれど、

自分とは違うジャンル・材料・アイテム。

色々見ると新鮮ですねー



オーダーとかもやってらっしゃるので、気になる方は→


決してジャパネットMINAGIでは御座いませんが(笑)

eda_2.gif    
↓の2つのランキングに参加してます      

皆さんに支えられて、イキテマス。。。

ぽちぽちっとしてってね♪
      
 
              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久でございますっ

いや~すっかりご無沙汰してすみません~^^;
もう9月も半ばですね。
つい先日夏休みが終わった~なんて言ってたのに・・・早いもんです。

それにしても、デコスイーツ。
すごいですね~!
その道を極めてる人は心底尊敬します。

金魚の道具入れ↓
大袈裟というよりも、MINAGIさんのマメさに驚きます。
どの作品も丁寧ですよね!

お久しぶりです♪

ご無沙汰ですみません、しんさんでっす^^

夏の暑さに身をひそめてましたが、また少しずつ活動しようと思います♪

こんなカワイイのではないのですが、しんさんも作りたいんよね^^;本買ったりして見てるんだけど♪

アイアン、そろそろ始めませんか?しんさんはアイアンに関しては超進化したよ!溶接の環境も整えたし♪

Les Deux Poiresさんへ

ご無沙汰です~♪
早いですね~、もう今年も残す所3ヵ月半。
急に涼しくなってきて、夜寒いぐらいですもん(^^;)

すごいよね~
たまに画像だと、本物偽者の区別が付かなくなります。

大袈裟でしょ?(笑)
ほんと大雑把な作りで、恐縮です(by故梨元さん風)

しんさんへ

ご無沙汰です~♪

夏、暑かったですもん(^^;)
私のブログ頻度も下降中です...

ままごとキッチンとコラボとか出来ると、
面白いんですけどね~

アイアン・・・手が出て無いなぁ~
もうちょっと時間が空けば・・・って空いたらあいたで、
なにかやるんでしょうけどね(笑)
また見せてね♪興味がそそられる作品をヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
