スポンサーサイト


青だるま

こんばんは♪   

先週末、旅に行っておりました。

バスツアーで片道行きは10時間・帰り7時間。

お尻がモゲソウデシタ・・・

eda_2.gif
朝6:30に集合して、タクシーで移動。

バスのお迎え地点まで行き、今回のバスに初対面。

20100913N(1).jpg 

いかした日野の最新モデルでした♪

後方座席がサルーンタイプになっており、足元ゆったりでした。

ただ如何せん、今回の目的地は栃木

とおいよ

毎年バスツアーに行くのですが、憂鬱。。。

だってね、

20100913N (2) 

行きから車中食は初めてですもん...

朝8時から、焼酎を煽り(笑)

途中、いくつかのSA・PA休憩を入れてもらい、

もうどの辺りを走っているか分からないほど、飲んだくれていた頃、

20100913N (3) 

上信越自動車道の藤岡PA内にあるハイウェイオアシスへ到着。

ほろ酔い気分で、散策していると、

目に止まった物が、

20100913N (5) 

実物は、もっと鮮やかな

酔った勢いで購入、後悔はしてない!

他にも、白・ピンク・黄色・緑等色々ありました。

この後、アイマスク着用の上、仮眠。

起きて飲む。また仮眠を繰り返し。

気付いたら、

20100913N (4) 
に着いてました。

この時点で、午後5時。華厳の滝のエレベーターの終了時間にギリギリ。

その後、宿泊地の鬼怒川温泉へ・・・



こうして書いてみると、1日の大半をバスで過ごし、

飲む・寝るを繰り返し、

見たのは、華厳の滝のみの旅。



2日目へ続く・・・



eda_2.gif    
↓の2つのランキングに参加してます      

他に何もなかったの?と自問自答中。ですが、記憶に御座いません。。。

ぽちぽちっとしてってね
     
 
              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにつわ。

青だるまなんてあるんですねー!
しかも ピンクとか緑とか・・・
うーん。
だるま業界(?)も がんばってますね!

10時間もバスって お尻 カチカチになっちゃいそうですねw。
飲まなきゃやってられないー(笑)

↓BOX すごい!
 もしかして プロですか?
 

近くまで来てたのね.....

こんにちは♬

近くまで来てたんですね。会いたかった.....♪v(*'-^*)^☆

でも、バスツアーはつらいッスよね。自分は車酔いするのでバスツアーは大の苦手です。(^O^;)

華厳の滝から鬼怒川ってことはいろは坂往復?
自分なら死んでるかも.....

makiさんへ

こんばんは♪

青だるま、一部では有名な代物ですけどね♪
知ってる?姫だるまってのもあるんですよー
日本はひろい・・・

今回、色んなバス内で快適に過ごせる様に持って行った
アイテムが役に立ったんですよー
まぁ、飲むことには変わりないんですけどね(笑)

全然、プロじゃないですよ~(・・*)ゞ
もっと凄い方、木工ランキングにはいっぱいいますしね^^;

スプラさんへ

こんばんは♪

そそ、近くまで行ってたんです♪
どの辺だろーと思いながら、焼酎煽っておりました(笑)

そうだよねー、バスツアーって辛いんですもん・・・
しかたがない・・・町内の旅行ですもん^^;

いろは坂、行き(第2)は通ってないと思うー
寝ててよく知らないけど(笑)
帰り(第1)は通りました♪鹿が居ましたよー

車に酔う前に酒に酔って寝る。これバスツアーの基本です♪

No title

一日目の記事を見てなかったのでこちらで見せてもらいました!
華厳の滝~!なつかすぃ~・・・。
バスではとにかく目的地に行く!!という事が最優先されたんだね(笑)長い道中だけど、限られても居るからね~・・・。
来年は幹事とのこと。色々リサーチしてサイコウの旅行になるといいね。ポチ。

madre fioreさんへ

返事遅くなって、ご免なさーいm(_ _"m)ペコリ

(*¨)(*..)うんうん、目的地に付く事が最優先だったみたいです。
運転手さん、ほとんど休みなく、運転してましたから。。。

来年、どこ行こうかな~
美味しい物が食べたい!
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
