スポンサーサイト


Air Pillow

こんばんは♪   

9月ですよ、今年も残り4ヶ月。

今年は、秋が短そうですよねー

これからの季節が一番BBQに最適なんですけどね

eda_2.gif
私、毎年訳あって、バスツアーに行っております。

ただ近年、場所が遠く7時間前後バスに揺られて、

毎回、やられて帰って来ます。。。orz

今年も片道8時間と言う、深夜バスか!と言いたくなる様な所まで、

行く事が先日決まりました。

なんとか、バス内での快適な過ごし方をと毎年考えているんですが、

なかなかいい過ごし方と言うものが見つかりません。


と言う訳で、ダイソーさんへ何か無いかと探しに行き、

kako-Sldob51NiQmk8PcA.jpg
とりあえず、2点購入して来ましたー

ど定番のエア枕 【Air Pillow】

kako-xZRJ2AfcKbnaBX2k.jpg 

と、足元に置くエアークッション

kako-jRIlSlKFfke3Rcrr.jpg 

使い易いのかな?眠り易いのかな?

とりあえず、実践してみます。



他に、『こんなのあると便利だよー』的なものがあったら、

通りすがりでもかまいませんので、おしえてくださーい!



もう・・・あのお尻の痛さと、帰り道の時の『からだを伸ばしたーい!!!』

って言うのから、脱出したいデス(;-_-) =3

eda_2.gif    
↓の2つのランキングに参加してます     

バスツアー、侮るべからず。。。

今日も元気に、ぽちぽちっとおねがいします♪
 
 
              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

長旅の移動は何でも大変だよね~。一応あるに越した事はないでしょう!!
でも、MINAGIさんのご町内、仲良しさんだから、MINAGIさんのこと寝かせてくれないんじゃない?!(笑)

madre fioreさんへ

まだこのあとに色々買ってみましたよ♪
とりあえず、いくつか持って行って、
試してみようかと・・・

寝かせてもらえない・・・その場合は、大いに飲む!(笑)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
