スポンサーサイト


庭BBQ

こんばんは♪   

なんだか忙しかった8月も、終わりに近づこうとしてます。

やり残したことは・・・海に入る事!

結局、海水浴一回も行けませんでした。。。(釣りは行ったけどね)

eda_2.gif
そんな8月最後の週末。

もう遠出とかは、ちょっと疲れちゃうので、

お手軽に庭BBQ♪

kako-cpQVoJNTOdaQmeiC.jpg 
秋が近づいて来てる・・・とは思えないほどの天気でしたが(-_-;)

そそくさと、必要な道具だけ準備して、

kako-xNGMYFDHquSXsyam.jpg 

Les's BBQ♪

page20100830.jpg 

ハイオクビールもんさん命名?イタダキマシタ(笑))を1本だけ頂いて、

あとは、いつもの庶民の味方ビールを片手に(笑)


しかしやっぱり、秋は近づいて来てる訳で、

途中、『ツクツクボーシ♪』と聞こえてきたり、

18時半くらいには、徐々に暗くなって行ってるんですねー

kako-G8UgCKBdSBqTGIi7.jpg 
久々に庭でランタン出しましたよ

kako-MzpmZFjZNflWnjjI.jpg 

これから涼しくなってくると、もっとBBQやり易くなるかな?

eda_2.gif    
↓の2つのランキングに参加してます    

パワフルな夏を過ごせたかな?

ちょっと脱力感に駆られている私に愛の手を!

今日も元気にぽちっぽちっと♪ 

にほんブログ村              人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ          人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ                    人気ブログランキングへ            


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビールは~

やっぱりバーリアル!

一本88円

大麦由来の味わいとコクの新分野

トウモロコシビール?

旨い!!!!!??

No title

ぽちっと~♪
思い残しの海は、今日わたし抜きで旦那と子どもたち、行ってきてましたよ~!MINAGIさん!まだ間に合うかも!?!?

No title

こんにちは!
コロナー 超ハイオクですw

命名?だれがいいだしたんだろう 私の周りみんなそう言ってて(笑)
庶民ですから~~

でも暑い中コロナにライムで飲んだらオサレですねw
BBQ やりたくなってきましたw
リンクありがとうございました!!!

華やぎさんへ

イヤイヤイヤ、最後に?ってついてますやん(笑)

とはいえ、酔えれば何でも良いですもんね♪

バーリアル、試してみますヾ(=^▽^=)ノ

madre fioreさんへ

応援、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

まだ、間に合うのかな?
ただ海に行くと、もれなく竿を出したくなる今日この頃です(^^;)

もんさんへ

コロナ、超ハイオクかな?(笑)

そうなの?このフレーズ、相当気に入ったので、
普段でも使うようにします♪

そうなの、ライムが欲しいんですよね~
いつもBBQ用にコロナを6本買いしてるんですけど、
次回からは、こそっと買い出しの時にライム入れちゃお(笑)

こちらこそ、リンク有難う御座いまーす♪
早速、入れておきますね♪
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
