スポンサーサイト


継承あっ晴れ 関支店

こんばんは♪   

8月最後の週末、如何お過ごしでしょう?

残暑も厳しく、今年は10月くらいまで暑いそうですよー

eda_2.gif
本日は、ラーメンブログ

先週行った、『継承あっ晴れ 関支店』 です♪

kako-f7SWZPTMOgPkAhvD.jpg 

東海地区で二郎系って少ないんですけど、

やっぱり巷で、ジロリアンとか言ってるので、どうしても食べたくなって、

言って来ましたー

頼んだのは、ノーマルのらーめん。

kako-4PscRLc5GyzB3CiZ.jpg 

ちょっと右下に移ってるんですが、極太麺です。

やさい・脂・にんにく等など、どノーマルで頼んでみましたけど、

もちろん『マシマシ』も可能。

こうしてみると、『マシ』でも良かったかなぁ~と後悔




ただ、ちょっと甘めかな?

個人的には、スープが少ないように思えました。


3回行くとヤミツキになる、と店内に書いてあったので、

なんとか3回は行ってみまーす。


継承あっ晴れ 関支店
おすすめ度:★★★★★★☆☆☆☆
住所:岐阜県関市池田町85
TEL:0575-23-6688
定休日:不定(店主ブログをご覧下さい→店主ブログへのリンク
営業時間:・・・A.M.11:00~P.M.23:00

備考:カウンターのみ・終日禁煙




eda_2.gif    
↓の2つのランキングに参加してます    

らーめんブログ、楽しみにしてた方は、

ぽちぽちっしてってね♪
   もちろん、そうじゃない人もお願いします
 
              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           







スポンサーサイト

tag : らーめん_岐阜県関市

コメント

非公開コメント

暑い時は~

やっぱり、熱~いラーメンに限りますね。

その前に、冷えた生ビールをグッ~と!

~~~~~~

細いそうめんより、冷や麦の方が好きで~す。

華やぎさんへ

そうなんですよね~
冷やしらーめんとか、全然興味なくて・・・

冷えたビールきゅっと!

そうめんと冷や麦の違いがイマイチワカリマセン(^^;)

No title

わぁ~!こってりしてそうね~!美味しそう~~!
我が家は麺好き一家なんで、自宅でもラーメン率めちゃめちゃ高いんだけど、やっぱりたまにはラーメン屋さんのラーメンを食べに行かなきゃダメだね~!
流行りはわかんないけど、うちの周りにも美味しそうなラーメン屋さんいっぱいあるから行ってみたい♪
ココもこっちに出来ればいいのにな~♪
そうそう、スタ丼って知ってる?!こないだテレビに出てたんだ~。『俺のスタ丼』って看板なんだよ~。

madre fioreさんへ

実は・・・うちもね~麺好きなんですよー(知ってるって(笑))

流行りとかあまり気にしてないんだけど、
ふつうにらーめんが好きなんですよね♪

なに、スタ丼って?って思って、検索したら関東近郊のお店が
多いんですね。おいしそぉー!
そのうち、こちらにも進出するのかな?
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
