スポンサーサイト


こんばんは♪    

8月に入ってから、もうすでに下旬。

涼しくなって来ますねー、やらなきゃねー

と、思っていても、なかなか重い腰は上がりませんね

eda_2.gif
久しぶりにセリアを覗いてみた所、

ちいさな箒(ほうき)を発見!

ハイエースの後部のベット部分が、毎回旅行に行くたびに、

汚れちゃうので、子供達にでも出来るようにと・・・購入。

ただ、そのまま使うのも味気ないので・・・

kako-RysilJXhZWK7EADm.jpg 

余っているを持ち出してきまして、

kako-twLjhvvReynUjYVx.jpg 

持ち手も長かったので、節の部分でのこぎりでカット!

先日買った、タブトラ似のバケツを車用のゴミ箱として、

kako-Ei2Mv6OhmWtkrKuT.jpg 

ハイエース後部ベット用清掃用品一式、出来上がり♪

ちゃんとお掃除してくれるかな?


・・・


やっぱり、とーさんが掃除するのかな?

eda_2.gif    
↓の2つのランキングに参加してます      

私に力を下さい!

ぽちぽちとお願いしまーす♪

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうか!
革~♪

うちにも セリア産小箒 ありますー。持ち手の短いヤツです。
でも 天辺?(紐とかついてるとこ)が 和柄っぽい布がついてるんです。。。

どうやって隠そうとおもっていたのだけど 革とか貼ったらいいかもー!

ナイスなアイデア ありがとデスっ♪

p.s. タブトラ風ミニ 私も購入してしまいました。2個も。。。(笑)

makiさんへ

こんばんは♪

そうです!革です!
な~んて、得意げに書いてみたけど、実は余ってたからです(笑)

小さい箒、見ました~♪
ちょい小振りかな?と思って、こっちにしちゃったけど、
持ち手を切るなら一緒でしたね^^;

タブトラ買っちゃったんだ(笑)
何色、買ったんだろ?
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
