スポンサーサイト


RX-78-2 GUNDAM

こんばんは♪    

何故こんなにも、今年の夏は暑いのか?

もう9月の声も聞こえようとしてるのですけれど・・・

ただ天候に恵まれて、遊び尽くした感はありますけどね♪

eda_2.gif
昨日のつづきのそのあとー

東名高速道路を東京方面に走り、

行きついたのは静岡IC。

ICからさらに車で15分ほど・・・

JR東静岡駅すぐ横。

kako-krCbEj7piTtnV4Fa.jpg 

【GUNDAM】

お台場、行けなかったんですよねー

kako-2eeapMTICW1V7gHr.jpg 

やっぱり大きい!!!

周りを見渡しても、子供より大人が目をキラキラさせてました(笑)

思っていたよりもすいてて、股下への並びも15分ほど。

page201008221のコピー 

真下から見上げるガンダムは、圧巻でした♪

触ってもいいんですねー

なんかドキドキしましたよ(笑)

kako-XXPYOxTI54P8aQs6.jpg 

30分置きに音楽が流れ、頭とか動いたり煙が出たりして、

もう興奮しまくり

それ程、ガンダムマニアって訳じゃないのですが、

やっぱり見に来て良かったー!!!って思いました♪



さらに併設された、静岡ホビーフェアなる物の中に、

kako-nmK5h2g0sbjall1X.jpg 

原寸大のコアファイターまで!

いやー、いい物見させて頂きました。

最後にお約束の

kako-wP89TUuse4QgSWZo.jpg 

静岡限定のプラモと缶欲しさに買ったクッキー(笑)

ちなみにお土産SHOPって言うのですかね、オフィシャルSHOP。

当日は45分待ちでした。

上記は、SHOPに入らなくても買える品物。

一緒に行ってくれた友人が買った物は・・・

kako-fxx6Q6ySuA1OtW4I.jpg 

ガンプラ焼き

昔のガンプラの型なのかな?(笑)

やっぱり1回は見たい、原寸大ガンダム!

一緒に行ってくれたN君、感謝でーす♪

eda_2.gif    
↓の2つのランキングに参加してます     

ガンダム世代の方はどうぞ!

ぽちぽちとお願いしまーす♪

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

ガンダム!
男の人は好きな人多いですよね^^
(うちの旦那も好きです。)
それにしても、股下に列(笑)
でも、見上げるにはそこは通らないと!ですね。
ガンプラ焼きまで!ガンダム一色ですね^^

Les Deux Poiresさんへ

こんばんは♪

そこまでガンダムフリークと言うわけじゃないのですけど、
やっぱり原寸大は、迫力満点でした♪
うちの相方まで、興奮気味でしたもん(笑)

股下、唯一ガンダムに直接触れる(足だけどね)場所なので(^^;)

真下から見上げると、そりゃ凄かったです♪
ちなみにシャー専用カレーなるものも売ってましたよ(笑)

No title

うちの旦那が喜びそう~。
ガンダムって、こんなに大きいんだね・・・。でも、これ、どうやって運んでいるんだろう・・・・?現実問題で疑問に思うまりもでした。

まりもや~んさんへ

皆さん、旦那さんが喜ぶと思うでしょ?
結構女性の方でも、この大きさ見ると感動してました(笑)

これ、分解できるんですよ~
組み立てにはクレーン必須ですけど(笑)

来年3月まで、静岡なので、
その後の行き先はまだ未定らしいです♪

去年お台場で見ました。

こんにちは♪ ご無沙汰です。

去年お台場で見ました。

子供3人と、ガンダム好きな友人と5人で行きましたが、(相方は留守番)
股下くぐるのに小1時間並んで、でも誘導員に「立ち止まるな」と言われ
あっという間にくぐり抜けておしまい。

でも実物大は迫力ありますよね。
お台場の時よりバージョンアップしてるみたいだし、
また見に行ってみようかなぁ......

隣町にバンダイミュージアムがあるので、そこに来ないか密かに楽しみにしてます。

スプラさんへ

こんばんは♪

えっ!お台場の時って、股下もゆっくり見れなかったの?
静岡の時は、20人くらいの並び順のグループで、
2分間くらいじっくり見れたのー
記念撮影とか、足触ったり出来てね。

バージョンUPは、サーベルくらい?
思っていたよりも空いてて、気持ち良く見れました♪

来年4月以降、どこ行くんでしょうね?
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
