スポンサーサイト


バケツに入れる物

こんばんは♪   

盆休みに入られたご家庭、多いのでは無いでしょうか?

楽しみましょう、楽しみましょう!たまには外に出て♪

うちには、盆休みなどない!って方はお疲れさまです<(_ _)>

eda_2.gif
つづきのつづきー(今回でおしまい(笑))

ステンシルしたバケツを、子供達に奪われた所まで書きましたね。

その後、発見したところには・・・

kako-zY67vKUEsMJfOX66.jpg 
例の恐竜

こんにちは!ティラノザウルスさん♪

かわいいですねー、子供がやることは。

と、思ってたんですけど・・・

kako-zAEera2Go2RagdV5.jpg 

!!!

なにか咥えてる!

ステゴザウルスの頭だけを、お口にIN。

子供の想像力と言うか、発想力と言うか、残虐さというか・・・

間違ってはいない。。。

と言う訳で、バケツの使用方法決定。

kako-ImMTMYd22u2XKPd7.jpg 
恐竜の墓場

と相成りました チャンチャン♪


eda_2.gif    
↓の2つのランキングに参加してます     

水色だけは保持。車の中に置く予定ですー

こんな使い方もいいんじゃないのーと思ったら、ぽちっとどうぞ♪

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉぉぉ。
そうきましたかー(笑)
ちょこんと顔だしてる姿はかわいいのに お口の中に・・・(爆)
子供のすることは おもろいですねー!
恐竜の墓場と言ってしまうMINAGIさんも オモシロイです^^プププ

リンクいただいてもいいですかー?
よろしくデッス♪

makiさんへ

こんばんは♪

なにげに、こういう使い方もありかと(笑)
所詮ね、おもちゃだし100均のバケツだし・・・
存分に遊んでもらえれば、本望です!(^^;)

リンク、(*'-')ゞリョウカイです♪
逆にこちらからお願いしようとしてたところでしたヾ(=^▽^=)ノ

お盆でも・・・

こんばんは。l

わたしは、お盆でも仕事です。

・・が、関係ありません。思いっきり楽しみたいと思っています。
明日(今夜)はいよいよ定例会ですね!

どんなに遅くなっても必ず参加しますので、よろしくお願いします。

それと定例会後は、また私の写真が掲載されるんですよね!?
日曜日のコメントが今から楽しみです!

どちらにしても、楽しみましょうね!

顔のでかい人へ

うん、君はずーっと仕事してれば良いと思うよ。
それが君の生きがいでもあるんだから♪

定例会、待ってるよ。
多分来た頃には、存分に飲んでると思うけど(笑)

また、UPして欲しいの???
なにがしたいの?(笑)

No title

そうそう。
クラフトロボだと、簡単にステンシルできますよ~
いろんな形ができますよ♪
イラレと合わせて使えばさらに♪
クラフトロボだけでも十分ですけどね(*^^)v

日葵さんへ

だよねー(-_-;)

たまーに、凄く欲しい時があるんですよねー
チマチマ切り抜いてる時、ふっと頭をよぎったりします・・・

プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
