スポンサーサイト


セリアのタブトラ似バケツ

こんばんは♪   

今日は雨。土砂降り

ただムシッとするのは相変わらずで、

ダラーっとして居ります

eda_2.gif
セリアさんのタブトラ似のバケツ

色んなブロガーさんが紹介されてるみたいなので、

一応、ノリで買ってみました(笑)

kako-5VlWrgUGsXEpJvWw.jpg 

特にどこに置くとか考えてないんですけど、

久々にステンシルでもしようかと、イラレでチャチャッと作ってみました。

kako-c49bBwMjKaICOWAh.jpg 

ここでいきなり、ワンポイントアドバイス!

(一応(?)、ブログだし分かりやすい様にしてみようかな?と

珍しく殊勝な事を思ったりしましたので、作ってみました(笑))

上記の画像を見て頂けるとわかるのですが、

上の文字は弧に描かれてます。下は通常通り。

この違いは、上の弧に描かれた型紙を使うと、

 kako-owQpMPlRAiAgu7ZX.jpg

曲面に並行に文字が並びますが、

下の一見並行に印刷されたものを置くと、

kako-b03f9wFL5KOx02RL.jpg

バケツの曲面に逆らって、字があらぬ方向に行ってしまいます。

まぁ、だからと言ってどのくらいの角度?と聞かれても、

そこは、適当ですけどね♪

今回は、ステンシルする表面が凸凹しているので、

KJ-G2510 インジェット用ラベル (光沢紙...

KJ-G2510 インジェット用ラベル (光沢紙...

価格:3,051円(税込、送料別)


こんなの使って、夜な夜なステンシル切ってみます。。。

eda_2.gif    
↓の2つのランキングに参加してます     

最近のゆってぃーの行方がちょっと気になる。。。見かけないものね

ワカチコ!って言いたい今日この頃

ぽちっと、おねがいしまーす。

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめましてー。
’自分で作るインテリアと雑貨’の akkoちゃんのところからきましたー。
このタブトラ風 気になっているんですが 何を入れよう・・・?と買えずにいます。ステンシルしたら かっこよくなりそうですねー^^
また参考にさせてくださーい!!

makiさんへ

はじめましてー♪

お名前は、何度か見かけてましたヾ(=^▽^=)ノ
そうですよねー、何入れる?って私も考えちゃいましたもん。
すぐに、まーいっか、なんか入れるっしょ!と
考えちゃうのが、MINAGIクオリティ(^^;)

参考になったら幸いですけど、
いつも全力でくだらない事ばっかりやって自己満足に浸ってます(笑)

遊びに行きますねー♪
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
