スポンサーサイト


ほね塗装

こんばんは♪   

毎週末、どこかにお出かけで、じみーに疲れが・・・

そして今日もまた、ある所へ行って来ました。

その話は、また今度♪

eda_2.gif
昨日のつづきー

とりあえず、って何色?って考えても、

やっぱり

ただ、そのまま白色塗っても、余計におかしくなっちゃいそうなので、

陰影を付けようと思いまして、

page0729のコピー 

一旦バラして、つや消し黒を裏側からのみ、軽く噴きつけ、

乾燥後、全体に乱雑に白色のスプレー。

これ、プラモ塗装の基本でしたね(^^;)

で、再び組み上げると・・・

kako-Spr9Mf7N2nEzy41i.jpg 

こんな感じ。あまり違いが分からない?

page07291のコピー 
多少陰影が、出来ております。。。

自分的には満足。 ただ、、、

kako-75J0WRATHTrsWaoU.jpg 

まだまだ居る(笑)

ちょっと天候が怪しいので、晴れたら塗っておきますー

eda_2.gif    
↓の2つのランキングに参加してます    

むすめっこの寝起きに、目の前に置いておいたら、

えらい剣幕で泣かれました。
反省してますので

ぽちぽちっしてってね     
 
              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ギョエ~

出たぁ~

お~怖っ!

(アゴが、ガク 楽 ワラッタァ~

http://www.youtube.com/watch?v=3lL_qHfb7qo

華やぎさんへ

そう、来ますか(笑)

ジュウレンジャーなんて、あったんですね~

No title

すごい!細やかな作業だわ!!いったんばらしたの!?こだわりが垣間見れるわ・・・(笑)迫力が出るような気がしますね!
まだまだ順番待ちの子達がいるから大変でしょうけれどがんばって♪
ぽちっとな♪

No title

おひさしぶりです(^^)

これうちにもいますw
息子が遊ぶたび壊れると持ってくるので ボンドで
背骨や頭部は固定してしまいました(^_^;)

スゴイ陰影!そういえば子供の頃弟もガンダム?に色ぬってましたwすごいシンナー臭してたけどw習っておきたかったな(^^)かっこいいですねーw

私もOil缶を持っていたので スツール風のモノをつくってみましたw
といっても乗せただけなんですけどw
やはりL字金具だと ぱちんっと締まっていい感じですか??

madre fioreさんへ

いやいやいや、madreさんの細やかさとは、
対極にある程、適当ですよ(笑)

なんだろね~、ほんと自己満足の産物ですもん♪

やっと全種類揃ったので、一気に塗りたいと思います(^ー^)ノ

応援、☆⌒(*^-゜)v Thanksです!!

もんさんへ

こちらこそ、ご無沙汰です♪

拝見しました。
ここにも持ってる人居る~って、嬉しくなりました(^ー^)ノ

分かりますよー(^^;)
昨日なんて、ステゴザウルスの頭が無いなーと思ってたら、
ティラノザウルスの口の中に入れてありました・・・

缶スツールの蓋のL字金具のアイデアは、
実は小さい頃、実際にBIG JOHN(ジーンズのね)の非売品の
缶スツールが家にあったんですよー(まだ実家に眠ってる(笑))
それが、ああいう形で固定されてたのでそれを思い出して
作ってます。
なんとも説明が難しい形状なんですが、ぱちんと閉まりますよー
うちもむすめっこの分、作らなきゃ(^^;)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
