スポンサーサイト


Revenge

おはよぉーございます!

珍しく2日も更新、滞っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

その理由は、題名にもある通り『Revenge』


eda_2.gif

実は、昨日帰ってきたんですけど、

あまりの睡魔に画像加工する気もなく、

そのまま寝ちゃってました・・・


昨晩、12時間ぶっ通しで寝て完全復活! 


さて週末の行程、一気に書いてみます喜ぶ01

前々から、3連休はどっか行こうかと画作していたんですが、

なかなか決まらず、とうとう初日を迎えてしまった我が家。

当日の朝になって、 外に出てみたら、 

kako-hlpzBKCOKCVKMCcS.jpg 

数日来のぴーかん晴れ!やっと梅雨も開けたと言うことで、

『そうだ!京都 Revengeに行こう!』

再び浜名湖へ~、今度は一家揃って(笑) 

kako-H49eb8kzB2wc0I1d.jpg  

kako-7ijVtBjXJTVXXHQJ.jpg 

ただ先日の教訓を元に、土曜日はちょっと竿を出したくらいで、

やめて置き、その後は周辺の遊具で遊んだり、

車の中でDVD&DS三昧で、子供達と戯れていました♪

子供達も初めて?の車中泊と言うことで、テンションMAX!!!

なかなか寝ませんでしたが、子供達は10時過ぎに就寝。

その後、お約束の夜釣りへ・・・なにも釣れず、午前1時くらいに

車に戻り、翌日の準備をして就寝。




日曜日。

午前4時過ぎ。 

kako-kEphqVFzu6TykiTF.jpg 

日の出!!!

遠足当日の子供のように、アラームがなる前に起床
(笑)

とりあえず、3人は寝ていたので車中に残し、砂浜へ1人で釣行。

朝も早くから大勢いましたよ、釣り馬鹿どもが(笑) 

kako-jJYhwmJLHRqme7LA.jpg  

何釣ってるんだろ?と思い、聞いてみたら

サーフでルアーで釣れないヒラメを求めて、さっぱりさぁ~と

ラップ調でお話を賜りました、有難うございます(o*。_。)oペコッ


気を取り直して、今回ばかりは、張り切って釣ってましたよ!

今では、なかなかマイナーな釣りになって来ている予感がする投げ釣りを(笑)

kako-KSXtUywjxvZND3WR.jpg kako-KDzEEMFnYq68vxGB.jpg  

得体の知れない物ばかり・・・

一応、右はクサフグ。やっぱり外道なんですね汗04

睨まれちゃいました・・・

その後、ぽつぽつと釣れ始め、7時過ぎには子供達も合流し、

本日の釣果~ 

kako-S6HWeGBDxLpou4sf.jpg 

20cmクラスのキス6本、小さいコチ3匹、

土曜夜にむすっこが釣り上げた

極小メバル1匹。

Viva!坊主記録脱出(笑)

キスの数釣りをと目論んでいましたが、なかなかのサイズだったので、

満足しました喜ぶ02


その後、ご飯へと向かったのですが、

その模様は明日・・・


eda_2.gif    

↓の2つのランキングに参加してます 

"祝"坊主記録更新ならず!って思ったら、

また頑張れると思いますから、ぽちぽちっとしてってね♪

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごーーー

すっごい行動力ですね!!!
思い立ったが吉日とは言いますが^^
車中泊!!!
子供達の妙なテンション想像できます(笑)
キスの投げ釣り、父と小学生の時にやりましたわ~!

そういえば、集中豪雨大丈夫だったんですね!
春日井と聞いて、MINAGIさんとこは大丈夫かな?って思ってたんです!

Les Deux Poiresさんへ

一応、釣りの準備だけはいつもしてあるんです(笑)
車中泊は、思っていたより
ずっと盛り上がりました♪
なにより、むすこのテンションの高さには脱帽(^^;)

キスの投げ釣りもしてたんですか?!
ほんとLesさんのお父さんって、どこにいるの?(笑)

大丈夫だったデス♪
基本被害は無かったですけど、近くでは
サイレン鳴りまくってましたね。。。

No title

おや!・・・しっかり キス釣りに行っとるし!
オイラも行って来ようっと♪♪^^
    そのうち!!

御利益ありましたね(*⌒O⌒*)

こんにちは♪

いい3連休を過ごされたようですね。LEDランプも大活躍ですか?
キャンプ行きたいけど、休みの日は次女が毎週のようにバレーボールの遠征なので、予定がまったく立てられません(x_x)ゞ 長男・次女を連れて3人で行こうかなぁ.....

今回の釣果は『キスストラップ』の御利益?とか思ってみたり(*⌒O⌒*)

工房 楽さんへ

行ってきたよ~♪

やっぱりね、一年に一回はキス釣らないと、
気分が悪い!(笑)

落ち着いたら、フライでも~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

スプラさんへ

こんばんは♪

LEDライト、大活躍してました♪
網戸も(^ー^)ノ
毎回、課題を持って帰ってくるんだけど、
一晩中エアコン掛けるのもどうかと思って、
ターボタイマー欲しいなぁ~と考えてたりします♪

キャンプだけなら、子供達とだけでも行けそうですね♪
うちもねー、なかなか予定立てれないけど、
まだまだ夏が始まったばかり!
今年の夏も、熱く行きたいと思ってますヾ(=^▽^=)ノ

キスストラップ、ご利益ありましたよね。
やっぱこれだな!って思っちゃいました♪
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
