

健康熟成 中華そば はる樹

こんばんは♪   

雨降ってます。

週末には梅雨明けらしいです。

本格的な夏到来ですね♪

eda_2.gif
そんな訳で、雨降り→ちょっと寒い→暖かい物を食べたい。

と言う訳で、いつもの

kako-W34osD3m2m2Cuygx.jpg 

らーめん(笑)

健康熟成 中華そば はる樹』さんへ行って来ました♪

以前より、何故か嵌っているお店です。

いつも頼むのは、

kako-TQe8zfSuV6Wz4xYe.jpg kako-iG6FMBjecmkdwYBF.jpg

味噌そば 750円

このお店、健康熟成と謳っているだけあって、

野菜の出汁をふんだんに使ったスープが特徴。

メンマがざくざくと言うほど太くて、

さらに麺の太さを選べたりします♪


いつも頼むのは、太麺ですが、

先日より、さらに極太麺に変更されたらしいです♪

なんでも、季節限定のまぜそばが始まったので、

それに合わせてリニューアル?したみたいです(^ー^)ノ


個人的には、極太麺大好きなので、(o^-')b good!


そろそろ、カテゴリにらーめんを入れるか思案中です``r(・_・;) ポリポリ


健康熟成 中華そば はる樹
おすすめ度:★★★★★★★☆☆☆
住所:愛知県春日井市柏原町5-312

定休日:毎週木曜日

営業時間:11:30~14:30
       17:30~21:00


eda_2.gif    

↓の2つのランキングに参加してます 

らーめんブログ楽しみっ!て思えたら

ぽちぽちっとしてってね♪  参考にします。。。

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           





tag : らーめん_愛知県春日井市

コメント

非公開コメント

たべたい.....

こんばんは♪

楽しみなので、ポチ・ポチッと。

『味噌そば』おいしそぉ~! 食べてみたい。

しばらく外でラーメン食べてないなぁ.....食べたい。
でもおかげで1kg(ビミョォ~)体重減ったよ。多分ラーメン食べて無いせいだと思う。汁まで飲み干しちゃう人だから(^^;

カブトネタ楽しみにしてます。(^^)/

p.s 認証用キーワードが『ハトヤ(ヨイフロ)』でしたw(フルッ)

うまそっ

いいなぁ~またラーメン(笑)
見た目は濃厚そうだけど、野菜の出汁ってことは、意外にさっぱりしてるのかしら?
個人的には、ラーメンカテ作ってくれると嬉しいで~す^^

スプラさんへ

こんばんは♪

これはあれですな、一種の病気(笑)
ほんとにらーめん食べる率の高いこと(^ー^)ノ

最近は汁飲みきれないなぁ~(^^;)
セットで無ければ、ごはんも食べないし・・・
しかし、体重は減ってくんですよね~
夜あまり食べないからかな?

カブトネタ、しばしお待ちをー
いかんせん、雨ばっかで、採りに行くことすらままならぬ。。。

でんわは、ヨイフロ~♪は・と・や・に決めた!
って、古い話は、ワカリマセン!(笑)

Les Deux Poiresさんへ

まだまだ、これ以上に行ってたり~(笑)

体に良いって、店主が胸張って言ってます♪
どちらかと言うと、醤油らーめん(中華そば)は高山ラーメン
っぽいです。
そこまで、濃厚じゃないですよー♪

ラーメンカテ、やっぱり作ろっ(^ー^)ノ
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
