スポンサーサイト


ハイエース後部照明

こんばんは♪  

最近夏が近づいてきて、
 
木工<アウトドア=釣り 

になって来てますヾ(´▽`;)ゝ てへっ


eda_2.gif

先日の 飲み会 釣行 の時、ちょっと考えていた事があって、

スプラさんの所で、やたらと明るい車内灯(笑)を見たものですから、

ダイソーさんによって、こんな物買ってみました♪

kako-88xkhmKgto2bMOaZ.jpg 

安全点滅ライトぉー

小さいお子さんのランドセルや自転車に付ける、

赤色LEDタイプの点滅ライトです。

これの蓋を、パカッ!と開けて、

kako-t6dn4tRZP8BmieBy.jpg 

赤色LEDでは、ムードが出すぎちゃうので

ハンダゴテを使って、白色LEDに交換します♪
(今って白色LED、安いんですね~)

kako-ww8NdDH9q0Tv32eF.jpg 

ドンガラをそのまま使用しているので、特に変わった事はありませんが・・・

綺麗に戻して、SET!

kako-BqGaXU9WcWpwfirY.jpg 

ハイエース(バン)の場合、後部窓の所にバーが入っているので、

そのまま、取り付けちゃいました♪

LED3個じゃ暗いかな?

暗かったら、また手を考えますね♪



eda_2.gif    

↓の2つのランキングに参加してます 

次回はほんとに釣りするの?って聞かれたら、

そこは確約は致しません!と申し上げます。。。

そんな私ですが、ぽちっとしてってね

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これいいかも。

こんばんは♪

呼ばれたようなので来てみましたσ(^_^;) ナンチャッテ

これは点滅だけじゃなくて、点灯も可能な物? それなら結構使えますね。明日柔道のお迎えに行った時にでも探してみよぉ~っと。)^O^(

愛車の車内灯は、人が乗る部分はマッピカリになったけど、荷室が暗い(LED化はしてますが、室内と比べちゃうと.....)のでどうした物か思案中です。相方のエディックスもランプが切れてしまったようなので、LED化を検討中。近々手を付けます。

スプラさんへ

こんばんは♪

呼んでみました( ̄ー ̄)ニヤリッ

常時点灯も可能なの♪ただ、スペースがないので、
そのままの基盤を使って、3つしか置けなかった~(-_-;)

どうなんだろ?もうすこし増やしたほうが良いのかな?
&電池→ACに変更したほうがいいのか?と考え中です。。。

でもこの枠、使えそうですよね♪
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
