スポンサーサイト


フリーハンドでもいいかな?

こんばんは♪ 

昨日は残念でしたね~

しばらく放心状態でした・・・

ただ、力は示せれたハズ。

W杯後、どれだけの選手が海外移籍するのでしょうね~


eda_2.gif

そんな余韻に浸りながら、本日もアウトドアテーブル(笑)

多少高さを隙間テープ


などで調整してたのですが、やっぱりOSB合板と言えど、殺風景

と言うわけで・・・
 
20100629 (6)のコピー

左下、ちゅーもくー♪

20100629のコピー 

Are you having fun?
(楽しんでる?)

フリーハンドで、直に書いちゃいました♪

後悔はしない!させない!しちゃいけない!

やっちゃったものは、しょうがない!(笑)


だって、ステンシルするのが面倒だったなんて言えない。。。


まぁ、これはこれで自分的には好きです♪


あと、透明ニス塗って終わりにしまーす。


eda_2.gif    

↓の2つのランキングに参加してます 

勇気あるねーと思ったら、

ちょっとビビリながら書いたので、ぽちっとしてってね

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ステンシルもいいけど

こんばんは♪

こういう手書きの文字もいいですね。いい感じにかけてるし。(^ロ^)~~♪

自分は字がヘタなので、怖くって書けないかも.....というか思いつかない。
そういうところがMINAGIセンスなんだよねきっと。(_≧Д≦)ノ彡☆

スプラさんへ

こんばんは♪

もっと崩しても良いんじゃ無いかと、
考えてたりー(笑)

かなーりビビッて書いてます♪
やっぱ、こういう物はお酒を飲んでから書くべし・・・
思い切りよく書けますもん♪

力出ない~

サッカー。私なんて最近応援しだした超にわかファンのくせして、がーーーんと落ち込みました・・・。
でも、侍ジャパンかっこよかった。感動しました。
けど、やっぱりめっちゃ悔しいけどね!

ところで、字、うま~い!
私は絶対に有り得ない。
ほんと勇気あるわ~^^

Les Deux Poiresさんへ

よかったよね~
欲を言えば、もう少しだけ楽しみたかったけれどね(^^;)
4年後に期待!!!

勇気はアンパンマンに貰ってます♪(笑)
久々に直書きしたので、びびってましたけどヾ(;´▽`Aアセアセ
イヤイヤ、後悔しない!と心に決めると、
書けちゃいます♪
一度、試してみてー(^ー^)ノ

プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
